人気BL!「執着攻め」「クズ攻め」など今週は一挙配信スタート!

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!海ホタルです!!

今週は、気になるBLコミックの配信が一斉にありましたね

どれから読むか?なにを選ぶか?迷っている方も多いハズ!!

そういうわけで、今週配信されたBLコミックの中から、「これ、読んだけど、こんな感じだよー」ってお話を今日はしたいと思います

GAPS apples and oranges

これはレビュー済みですね!!里つばめ先生の「GAPS」の事実上3巻に当たる巻です

だから、1巻・2巻が未読の方は、いきなり、こちらを選ぶことはちょっとおすすめできないかなー

でもでも!海ホタルもむっちゃ好きな作品!!

見どころは攻めのこのうえないクズっぷり!!

クズな攻めはちょっと・・・・という方も、ぜひ!先入観にとらわれずにトライすべし!!!!

こんな悪い男になら騙されてもいい!って思わせる魅力が詰まった攻めなんです~

7/19まで試し読み増量版が配信されているので、ぜひ、未読の方は覗いてみてくださいね

クロネコ彼氏のあるき方(1)

新章に突入した左京亜也先生のクロネコ彼氏シリーズ!!が配信スタートです!!

これ、シリーズ何作目にあたるんだろう?って調べたら、シリーズ5作目ですね

順番はこういう感じです

クロネコ彼氏のアソビ方

クロネコ彼氏の甘え方

クロネコ彼氏の愛し方(全2巻)

クロネコ彼氏のあふれ方(全3巻)

☆最新作☆クロネコ彼氏のあるき方 (1)

あと、スピンオフ作品もあります

それが、不機嫌彼氏のなだめ方(スピンオフです)と、不機嫌彼氏のさらい方です

心狭い執着系攻めがお好きな方、あと、肌色率の高いBLがお好きな下腿は、自信を持っておすすめできるBLコミックですね!

特に今回配信された「クロネコ彼氏のあるき方(1)」は、くっついた後のカップルのイチャコラが楽しめて、あまーい蜜月って感じを楽しめる感じです

はぁぁぁぁー・・・大胆なエロがたまらん!!!!!

そういう感じで楽しめる1冊となっています

エスケープジャーニー 3巻

エスケープジャーニー 3

エスケープジャーニー 3

こちらもレビュー記事有りです

続き物の完結の巻となっています

ストーリー重視のBLがお好きな方には自信をもっておすすめできる作品となっています

1巻が7/25までRentaさんでは48Hコースに追加されています

二重螺旋(1)

二重螺旋(1)【おまけ付き電子限定版】

二重螺旋(1)【おまけ付き電子限定版】

大人気BL小説のコミカライズです

二重螺旋はねー・・・なかなか設定がどす黒い病み系なんですよねー。ふふ・・・

個人的には、あの妹と弟がむっちゃ嫌いです!!!!

兄から弟への異常とも思える執着愛がとてもすてきな小説なんですけど、コミカライズの1巻では、そこまでたどり着かずに「続く」で終わっていて・・・

読後に、「ガーーーーーン!!!!!」って効果音が頭で鳴り響きましたよ・・・・

でもでも、円陣闇丸先生の絵が本当に美しい!!!

眺めてて「はぁぁぁぁ~」って感じです

只今、charaさんではバースデーフェアを実施しています

期間は、7月26日までです

人気BLコミックがオトクな割引対象となっています

個人的にはこちらの作品がおすすめ!!!

キラキラの日々

キラキラの日々

気になる方は、ぜひ、フェア会場を覗いてみてくださいね

K先生の恋愛な日常

なんと!!!K先生シリーズ・・・終わっていなかったんですね!!!

4巻で一区切りついた気になっていたんですけど・・・?

一体、何が収録されているの?とクチコミをチェックしたら、鍛治先生の過去や、「犬恋」シリーズのあっくん&今井勝頼の短編などが収録されているようです

どうも未収録の短編がまとめられた感じっぽいですね

夏水りつ先生はすごく好きな作家先生で、作家買いしている先生のひとりなんです

K先生の野獣のようなエロが楽しめるなら、ポチしてもいいかな?

未読の方のためにいうと、K先生シリーズ5作目となっていますので、読むなら、シリーズ1から読んだほうがいいと思います

順番はこんな感じです

K先生の野獣な愛情

K先生の野蛮な恋愛

K先生の不埒な純愛

K先生の秘密の熱情

☆最新刊☆K先生の恋愛な日常

KADOKAWA作品が一挙入荷!!!

個人的には、今週一番興奮したのがこちら!!

当ブログでは、わたしがおすすめするBLコミックを常に紹介していますが、比較的、「これ、Rentaさんで取扱がないなー」って思った時、それが「KADOKAWA」作品であることが多かったんです

しかし!!何がいきなりどうなったのか全くわかりませんが・・・

今週半ばより、KADOKAWA・BLコミックがババーーンっと一斉に取り扱いが始まりました!!!!

もう・・・本気で驚きましたよ!!!!

個人的に、これ面白から読んでみてよ!って思う作品がこういう感じです!!!

俺とおまえが不埒な理由

俺とおまえが不埒な理由

ハローアゲイン

ハローアゲイン

黒か白か 第1巻

黒か白か 第1巻

三連休を、楽しむための参考にしてもらえば・・・と思います

ではでは!!!

よい三連休をお過ごしくださいね!

シェアしてくれたらうれしいです!

2 件のコメント

  • おはようございます!海ホタルさん。
    二重螺旋、雑誌では兄がとうとうナオに手を出してしまったところなので「1巻ではまだ無いなー。急がないでいっか!」と、まだ購入してません。ノベルでは既に11冊出てるのかな?電子書籍で大人買いして一気読みしてるのでその後の弟の精神的な成長を見れたので弟は許した!姉は今も嫌いですよ〜。
    この話面白いところは父親側の話が出てくるところだと思うんですが(ザマァと思うので)長いからそこまでしないだろうなと思いつつ…。「茅嶋氏〜」や「5人の王」も、そうですが原作付きのコミックは面白ければ原作本も大人買いしてしまう売り手側から見たら都合のいい人になってます〜〜。

    • うらさんへ
      「二重螺旋」面白いですよねー!あの弟を許せるなんて!うらさん!心が広い!!!妹も弟も二度とでなくていいのに・・・って思うんですけど、ちらちら出てきますよね!
      コミック、手を出すところまで収録してほしかったです!なんで、ここまでにしたんだろう?でも、ノベル未読の方には、ここで「次巻に続く」のほうが、ノベルへの興味が沸くのかもしれませんね…
      はぁ~・・・早く、円陣闇丸先生の絵で先を楽しみたいです…
      わたしも結局二重買いしてるから、ほんと、いいお客様状態ですよー・・・でも、美しい絵が見れたから満足しています

  • コメントはこちらから