「囀る鳥は羽ばたかない」が劇場アニメ化だと!?

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

最近の「ゲイを出しときゃ売れるだろ?」という世間の風潮はいかがなものかと思っている海ホタルです

いや・・・まあ・・・そういいつつ・・・

ついついチェックしちゃうんだけどね・・・モゴモゴ・・・

さて・・・

数日前、フジテレビさんがBLに特化した新アニメレーベル・BLUE LYNXを立ち上げるというニュースを見ました

実は、このニュース、わたしはけっこう冷ややかな目で眺めていました

だからさ・・・

ゲイが出てくりゃなんでもいいってわけじゃないんだよ?的なね・・・

肝心な部分は朝チュンなんだろ?的なね・・・

しかし・・・

そしたら・・・・

第1弾作品は「囀る鳥は羽ばたかない」だと知りビックリ!!!

 

どっひゃーーーーー!!!!!!!

 

まじかよ?

 

ウソやろ?

 

「ドMで変態で淫乱」な矢代をスクリーンいっぱいに映していいんですかね?

R指定つくほど過激にしてくれたほうが面白いと思うんですけど!どうでしょう?

しかし、PVを見たところ、過激な感じはないなー・・・

「BANANA FISH」みたいにかっちょいい感じ重視で作られるのかなー?

できれば、平田がサヨナラするところまで劇場化してほしい

そしたら、わたし、スクリーン見て泣く!!

あ!でもそこまで劇場化したら、矢代と百目鬼の一線を越えるシーンもあることになるよね!!

ああ!!朝チュンだけはやめてくれー!!!

まあ・・・胸中、いろいろ複雑・・・

でも、やっぱり期待したい気持ちもあってコーフンしています

ティザーPVはこんな感じです!

現在わかっている情報はこんな感じ!!

テレビアニメ「ユーリ!!! on ICE」「BANANA FISH」に演出として参加した牧田佳織が初監督

「モブサイコ100」「BANANA FISH」の瀬古浩司が脚本

ピアノトリオ・H ZETTRIOが音楽を担当

「ヤリチン☆ビッチ部」のGRIZZLYがアニメーション制作を行う。

この情報だけ見ると、クオリティが高そうな予感がしますよね?

いやいやいや・・・

アニメは声優さんが大事じゃん!!

ドラマCDとおんなじ声優さんなのかな?気になります!!

公式ホムペに情報が更新されていくのが楽しみです

海ホタルのまとめ

えっと・・・

わたくし、ただいま、一番楽しみにしているのが「ユーリ!!! on ICE」の劇場版なんですよね

情報がちっとも更新されていませんが・・・

でも、公式ホムペに2019年に公開ってあるから、ずっと楽しみにしているんですよ

そういえば、「おっさんずラブ」の劇場版も楽しみにしているんですよね

こちらは、着々と情報が更新されていってて、2019年8月23日から全国東宝系で公開予定なんですよね・・・

今から、どの映画館で見ようか、ワクワクしているんです

それに加えて!

「囀る鳥は羽ばたかない」の劇場版が2019年冬公開!

わたし、情報チェックついていけるかな?と心配になってしまいます・・・

電子配信はこちらから
IMG

映画「囀る鳥は羽ばたかない」感想まとめ!コミック7巻情報も!

2020-02-16

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから