「さよならアルファ」の同人誌が気になっている方に朗報です!


オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

市梨きみ先生の人気BLコミック「さよならアルファ」といえば?

オメガバ作品で、攻め役のアルファが小学生の時に、運命の番であるオメガの高校生に出会うという、モラル的に「え?それって、どうなるの?」とドキドキハラハラしたBLコミック!!!

ふたりは「運命の番」なので、出会った瞬間から、猛烈に、お互いに惹かれあうんですよー!!!

でも、千夏の年齢が小学生だったということで、一旦は、お別れしちゃうんですよね~・・・

ふたりが無事に結ばれるのか?

ドキドキハラハラしました!

 

 

そして、市梨きみ先生といえば!?

プロとして商業コミックを出しながらも、同人誌活動もしている先生!

サークル名は「一掃g」です

 

きっと・・・

先生の作品はすごく好き!でも、同人誌を手に入れることができなかった!!!

最近はまって、先生が同人誌を出していると聞いて読みたいけど、もう手に入らない!

そういうファンの方も多いと思います!!

 

 

そんな方に朗報です!!!

 

 

 

同人誌作品を数多く取り扱っている「Dlsite がるまに」にて、先生の同人誌が配信中です!!!

 

 

 

しかも!!!

 

 

 

今なら、半額SALE対象なのです!!!

 

 

試し読みをする

現在「Dlsite がるまに」にで取り扱い中の市梨きみ先生の同人誌一覧

  • 「こわいのだれだ」CP : 九尾狐×雨龍雫
  • 「さよならアルファ番外編」CP : 長谷川遥×神宮寺千夏
  • 「僕の為のオメガ」CP : 長谷川遥×神宮寺千夏
「こわいのだれだ」が気になる方はこちらをクリック!
霊感体質で、異形のモノを惹きつけてしまう雫(しずく)
ある日、古い神社で圧倒的力を持った九尾に出逢った幼い雫は、
今すぐに自分を食べる事と引き換えに九尾と「ある約束」をして―…?雫を食べたい人外美形九尾と、幼い頃からのトラウマで怪異絶対殺すマンになってる雫の殺伐日常ホラーBL【電子特典】没ネーム26P掲載
「さよならアルファ番外編」が気になる方はこちらをクリック
自分のことをアルファだと信じ切っていたチートスペック高校生千夏(ちか)と、
その千夏の運命の番だったまだ幼い少年の遥(はるか)
運命の出会いによって自分がΩだと思い知らされた千夏だが
まだ幼い遥に惹かれてしまう気持ちは止める事が出来ず――その後なんやかんやあって無事ハッピーエンドを迎えた
単行本「さよならアルファ」の番外編同人誌です。■ショタ時代:千夏の誕生日をお祝いしようと頑張る遥
■学生時代:千夏の全部が欲しい学ラン遥
■大人時代:嫉妬する遥と酒に弱い千夏
の短編三本立てです
「僕の為のオメガ」が気になる方はこちらをクリック

大学生ヤンデレα×上流階級ショタΩの、おにショタ背徳感えっち。
商業作品「さよならアルファ」の年齢逆転バージョン
(※単行本を未読でも大丈夫です)

【プレイ内容】
攻め自慰・うなじ噛み・フェラ(攻が受に)・ショタ精通・アナル責め(本番挿入はナシ)

【電子特典】
・act1の後、眠ってる千夏に遥が性的に悪戯をする描き下ろし漫画6P
・没ネーム掲載+表紙ラフなど計10P

「さよならアルファ」の同人誌「僕の為のオメガ」は年齢逆転バージョンです

千夏が小学生で、遥が高校生くらい!
遥は、千夏の家庭教師で、かなりの執着&ヤンデレです!
ジャンルは「ショタBL」になるけれど、挿入はないです!

おねだりする小学生の千夏がどちゃくそかわいかったです

半額Saleはいつまで?

半額Saleは、2022年12月25日までです

同人誌って、お高いイメージがあるので、半額って響きがうれしいですよね!

「Dlsite がるまに」さんでは随時、さまざまなクーポンも発行中です

ぜひ、クーポンも併せてチェックしてみてね!

海ホタルのまとめ

「Dlsite がるまに」さんのいいところは・・・

同人誌作品でも、ちゃんと試し読みで内容確認ができるところ!

商業発表では描けない、かなり濃い目のエロシチュ・フェチものの同人誌が数多く取り扱っています

しかし、どんなにすごいエロであろうと、自分の性癖に合わないものにはお金は出したくありませんよね?

なので、試し読みで、自分の好みと一致するかどうかってところを確認できるのが、大変いいと思います

TL作品も数多く取り扱っていますので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね

TL作品も好きって方にはこちらの作品もおすすめです
IMG

スケベなBLが読みたいなら!ここへ行け!おすすめ「DLsiteがるまに」

2020-11-20

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから