スケベなBLが読みたいなら!ここへ行け!おすすめ「DLsiteがるまに」

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!海ホタルです

ホルモンバランスによって日々の体調が左右されるように、わたしのスケベ心も日によって左右される日々を送っています!(笑)

あー・・・今日はスケベなBLを読みたいなーって気分の日・・・

スケベな商業BLの新刊が配信されていればそれをポチしますが

そうじゃなかったとき、私が活用するのは「DLsiteがるまに」さん!

同人・コミック・ドラマCD・ゲームなどの乙女向け&BL作品を取り扱っているサイトで満足度が高いスケベが供給できます!

広告にあがっているものがけっこうアブノーマルな過激な作品だったので~!

最初は、いや・・・ここまで過激なのはちょっと・・・と思っていたのですが・・・

いやいや!

この安定のエロ供給!

すばらしい!!!

ありがとうございます!

そういうわけで、本日は商業BL派の方にも満足してもらえる、「DLsiteがるまに」さんのおすすめ作品を紹介したいと思います

「DLsiteがるまに」おすすめ作品

市川けい先生のブルスカの同人誌インディゴブルーのグラデーション#9

「DLsiteがるまに」さんを利用するきっかけになったのは、市川けい先生の同人誌の取り扱いがあったからです

いままで紙媒体で集めていたんですが、同人誌の通販って送料がむちゃくちゃ大きいじゃないですか?

んで、たまたま金欠の時に、どうしようかなー?って迷っていたら、こちらで配信されているのを見つけて迷わずポチッ!

その時は、ええ!同人誌が電子配信で読める~!ってむっちゃ感動しましたね~!

同人誌の楢崎元親×寺島夏生は、むちゃくちゃ甘くって!大好きです!!!


名原しょうこ先生の同人誌作品タチとネコどっちがイイの?~汁だくエッチなみつどもえ~です

ストーリー云々よりもエロ重視!

これは、おさななじみの3Pものタチネコサンドなのですが、スケベ好きの方にはマジでおすすめ!

同人誌なので局部ががっつり描かれているのが生々しい!

名原しょうこ先生の「マッスル パラダイス 合本【全4巻】」も持っていますが、

あれも、局部修正入れる前は、がっつり局部が描かれていたのかしら・・・と想像すると

「むちゃくちゃもったいない・・・」と思ってしまいました・・・


「芥の花」の同人誌とろけておとして地獄までです

ちなみにわたし・・・本筋である「芥の花」を未読で、先にこっちの同人誌を読んじゃって!

面白かったので、その流れで「芥の花」を読みました

改めて、エロに特化できる同人誌ってすばらしいものだな・・・と思いました!

ゆっくりじわりと攻められる受けを楽しんでほしい!



大好きな田中森よこた先生の同人誌の取り扱いがあります

田中森よこた先生の同人誌は、1冊にまとまった形で、Rentaさんなどでも取り扱いがありますが、そちらの方では、みごとなまでに局部修正がかかっています

だけど、同人誌で見ると・・・けっこうリアルなピンコが描かれていて~・・・

このかわいい絵面にこんな凶悪なブツがついているという倒錯的な快感を楽しむことができます

「DLsiteがるまに」のここがすごい!

ちらり読みができるところ!

表紙買いしたけれど、中身を読んだらハズレだった!ということもある同人誌

安い買い物じゃないので、これは、本当に凹む!!

だけど、「DLsiteがるまに」さんでは、中身を一部公開してくれているので、作品の雰囲気やどういったエロ描写なのかがわかるので安心してポチできます

ページ数やジャンルも詳しく表示してあるのですごく助かる!!

定期的に届くクーポンがうれしい

同人誌ですので、正直、お高いです・・・

ですが、けっこうな頻度でセールが行われていて、クーポンが定期的に届くのですごく助かってします!

ドラマCDのサンプルが視聴できる

「DLsiteがるまに」さんでは、ドラマCDの取り扱いがあります

それにサンプルがついているのがうれしい!

もうね・・・正直、買わなくても、このサンプルだけで楽しめます!(笑)

声優さんたちの甘いボイスに口元が緩んでしまう~

商業BLコミックの取り扱いがある

同人誌だけでなく、商業BLコミックの取り扱いもあります

海ホタル
これ、けっこうエッチィシーンが多かったですもんね~!ニヤニヤ・・・

「DLsiteがるまに」のここがいまひとつ!

ゲームから商業コミック、同人誌など・・・多岐にわたっていろんな商品を取り扱っているサイトなのですが!

BLとTLの取り扱いに加えて、男性向けのアダルト作品や美少女ゲームを取り扱っている別サイト(?)があります

だからね・・・使い始めた当初は、BLサイトを見ていたはずが・・・いつの間にか、美少女ゲームのサイトに迷い込んでいたりしたことが多々ありました(笑)

直感的に使っていると、迷子になります(笑)

海ホタルの感想まとめ

最近は、同人誌を取り扱うサイトが増えてきていますので、同人誌を取り扱っているくらいではあまり驚きはないかもしれませんが

「DLsiteがるまに」さんは、スケベに特化しているところが個人的には好きです

即売会へはなかなか行けない身なので、今後も同人誌の電子配信が増えるとうれしいな!

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから