「舌先から恋」ミニアニメ公開中!

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!海ホタルです

本日(2023/3/10)、「舌先から恋」の紙書籍が発売です

電子版は、Rentaさんで先行配信されていました!
チルシェコミックス第一弾コミックとして、大注目のコミックとなっています
IMG

とろける甘さのうぶでエッチなケーキバースBL「舌先から恋 1巻」

2023-03-04

「舌先から恋 1巻」の発売を記念して、youtubeでミニアニメが公開中!!!

「舌先から恋」に登場するキャラがミニキャラ化してて、「ケーキバース」についてもわかりやすく説明してくれている!!!

「ケーキバース」ってなんなの?って思っている方は、ぜひ、こちらのミニアニメをチェックして、「舌先から恋」を買いに本屋に走ってほしいと思います

その他、「舌先から恋」のコミック発売を記念して、いろんな企画が目白押しなので、詳しく紹介したいと思います

「舌先から恋」ミニアニメが公開

コミック「舌先から恋 1巻」が発売されるにあたって、3月10日から、17日、24日と毎週金曜12時に、YouTube 双葉社公式 BL コミックチャンネルにてミニアニメが全3話配信されます

気になるキャストは・・・

建成役に、中島ヨシキさん!

念世役に、松岡禎丞さん!!!

コミック1巻のドラマCD付き特装版と同じ声優さんです(^^♪

 

本編の方(コミック)では、お互いのバース性を満たすためだけの相手として関係を続けるふたり

でも、実は、心の中では、複雑な感情を隠し持っているというせつない胸キュン展開が繰り広げられています❤

ケーキバースならではの“縛り”がいい仕事をしているんですよ~

ミニアニメの方は、ミニキャラが登場していることもあって、コミカルな感じ!

ミニキャラちゃんたちがむちゃくちゃかわいいので!

ぜひ、こちらのアニメで心和ませてほしい!!!

コミックス発売記念 Twitter キャンペーン!!

コミックス発売記念で、レーベル公式アカウント(@futabashaBL)をフォローのし、ハッシュタグ「#舌先から恋」をつけて作品の感想をつぶやいた方の中から抽選で 3 名様に、中島ヨシキさん&松岡禎丞さん&百瀬あん先生の寄せ書き直筆サイン色紙をプレゼント! という企画もやっています

応募期間は、2023 年3月8日(水)~2023 年4月10日(月) まで!

ぜひ、Twitterをやってる方は挑戦してみて~

アニメイト 『舌先から恋』 発売記念グラッテ開催

アニメイトにて「舌先から恋」とグラッテコラボが決定!!!

グッズなどの販売も行われるので、百瀬あん先生のファンの方は絶対にチェックしてほしい

近くのアニメイトで開催しているかどうかは、公式のホムペでチェック!!

アニメイトさんでは、16P小冊子付の「通常版」もあります

ドラマCD付特装版はこちらからチェック!

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから