10月に読んだBLコミック!リピート読みしているベスト5!!

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

なんか、今、三連休らしいよ?

え?まじで?

わたし、いつもどおりパート行っての、バタバタな週末やけど・・・・

サービス業のつらさやねぇ・・・・

今日はバタバタでBLを読めなかったので、10月読んだBLコミックの中から、ベスト5を選んでみたよ!

ひとことコメントも付け加えたのでぜひ、楽しんでいってちょーだい!

10月に読んでリピート読みしているBLコミック!ベスト5!!

ベスト5位!!

「ごめんしたって許さない」博士

私の中では、史上最強の流され受けです。バカもここまでくると、ほんとにかわいい!!攻めが、もっと早くに声をかけていたら、ここまで堕ちなかっただろうと思うんですが、その攻めも、自分の気持ちを受け止めきれず大変なことになっていますからねー・・・ある意味、お似合いです。エロ描写がほんとよかったです!博士先生は、最近、「ラブホの上野さん」の最新刊が出ましたよね・・・「ラブホの上野さん」も面白いけど、BLをぜひ、もっと書いてほしいなー!!
IMG

こんなに流されやすいピュア受けは初めてだ「ごめんしたって許さない」博士

2017-10-04

ベスト4位!!

「Blue Lust」ひなこ

※3巻の電子配信がまだです※
3巻の電子配信がまだなので、ベストに入れるかどうか迷ったんですが・・・やっぱり、最後、よかったし、感動したし、ベストに入れちゃいました・・・スムーズにいかない、追ったり追いかけたりって恋愛が読んでてやっぱりよかったかな・・・主人公が過去に大きな過ちを持っているっていう設定もすごい生きてたと思う・・・

bluelust

3分でわかる!純粋で臆病!つらいけど好き「BlueLust」全3巻まとめ

2017-11-03

関連【無料で読める!】ダリアお試し冊子!!「Blue Lust」第一話掲載【閲覧:12/31まで】

「BARBARITIES II 」鈴木ツタ

これはねー・・・キャラがすごい立っているよね。メインカップルは恋人にもなっていないし、エロもしていないけど、ストーリーの面白さにグイグイ引き込まれた感じ。あ!ちゃんと、脇カプが濃厚なエロをしてくれているので、エロへの欲求もちゃんと満たされます。
読まず嫌いで、後回しにしていたが、早く読むべきだった!!って思った作品

IMG

うねうね頭の受けは苦手って思っていたが、これは面白い!「BARBARITIES II 」鈴木ツタ

2017-10-26

ベスト2位!!

「酷くしないで 7巻」ねこ田米蔵

7巻は、2組のカップルのイチャコラが楽しめたのがよかった!!特に、わたしは脇カプの彰がむっちゃ好きやからなおさら楽しかった!!今、7巻だけど、この作品は、まだまだ続きそうな感じですよね!!ずっと続いてほしいです
IMG

2組カップルの美味しさを味わえる「酷くしないで 7巻」ねこ田米蔵

2017-10-12

ベスト1位!!

「ストレイバレットベイベー」市川けい

もう・・・これは、文句無しで面白かった!!ふたりとも無自覚っていうのが、読んでて、ほんと“むずきゅん”って感じで・・・年上の綺麗で憧れの人だけど、近寄ったらどこかかわいい人っていうキャラ設定もよかった!エロまでの過程も、どこかコミカルさがあるのがいいなーって思います。年上美人の受けが好きな人にはおすすめです。

IMG

市川けい初の社会人BL!「ストレイバレットベイベー」市川けい

2017-10-05

まとめ

10月もなんやかんやとけっこうBL読んでるな・・・しかし、実は、買ったままでシュリンクを開けていないBLコミックがある・・・そこら辺を読んでいたら、また順位が変わったかも・・・

ちょっと、パート、1週間くらいお休みもらって、積み本を消化したいわーって思う・・・

でも、できない・・・できないんだよ・・・・

みんな、一緒だよね!!がんばろーね!!

ではでは!!

みなさんは、楽しい三連休を楽しんでくださいね!!

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから