シーモア!「Ficus特集」2nd!豪華作家陣に注目!

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!海ホタルです

シーモアさんのオリジナルBLレーベル「Ficus」

シーモアさん15周年企画で読み切り企画をやっていますが、その作家陣がすごい豪華でびっくりしています

作家陣
みちのくアタミ / ときたほのじ / 楢崎ねねこ / 波真田かもめ/文川じみ / 佐倉リコ / 世尾せりな / 中川カネ子/山田2丁目 / ヤマヲミ / 海野真/ひなこ / 中田アキラ / 佳門サエコ/にやま / 天王寺ミオ / 高城リョウ/ウノハナ / 高永ひなこ / くれの又秋

黒木えぬこ/GO毛力/ さきしたせんむ / 鯛野ニッケ/ダヨオ/ 千葉リョウコ/ 天河藍/ 楢崎壮太熊猫/ 藤河るり/ 松基羊/ 吉尾アキラ

全く知らなかったのですが、「Ficus」描き下ろしコミックを人気声優が朗読するイベント『Ficus Party』なる朗読&トークイベントもやっているらしいです

トークイベントの様子を画像でチラリと見ましたが、これはすごいキュンキュンものですね~

Ficus Party 2ndイベントの詳細は12月中旬に発表予定だそうです☆

イベント情報はこちらからチェック!
※このイベントはすでに終了しています

では本日は、読んで面白かった作品などをおススメしたいと思います

ぜひ参考にしてくださいね

おススメ!ピックアップ!!!

スイートハッピーヒモライフ /藤河るり
これは建築会社で働く真面目なサラリーマンが家では、ヒモ男を飼っているってお話

「世の中そんなに甘くない・・・稼げるときに稼がないと・・・」と世の中の厳しさがわかっている男が家にいるヒモ男を許容しちゃう姿が面白かった

ほんと・・・疲れて帰って、こうして癒してくれる誰かがいるって、毎日を生きる気力になるわ!

ページ数はおよそ20P(表紙込み)

あと9回で俺のものっすよ!/千葉リョウコ
これは礼儀を知らない新入社員の教育係になった出世欲のある男が主人公です

部下に厳しく、自分は優秀だと思っている男が、この不真面目な新入社員に振り回されて、イライラして暴言を吐く

しかし、そこで、この礼儀知らずの男が会社社長の息子と判明!

眉間に皺をよせ厳しい顔をしていた男が、その事実を知って途端に汗ダラになるのが楽しい!

しかも!

「10回やらせてくれたらパパにはいいません」と脅されて、抱かれることに!(笑)

エチ中・・・ひーんって泣いている顔がむちゃくちゃかわいいです(笑)

ちょっと嫌な上司の泣き顔にワクワクしちゃう方におすすめ

個人的にはふたりの体格差に萌えました!

ページ数は27P(表紙込み)

体感予報/鯛野ニッケ
ネットのライブチャンネルでスーツ姿で爽やかな顔で気象解説員をしている攻め

その攻めが「明日は晴れです」と言うと、それが、今日は抱かれるという合図になるというお話

世界中の人たちが見るライブチャンネルで、ふたりにだけわかる合図を伝えるって設定にドキドキしました

しかも相手は、攻めとつきあっているとは思っておらず、ちょっとすれ違っているんです

ライブの中では爽やかな笑顔で天気予報をお知らせしている攻めが、家ではSっぽい俺さまキャラって言うのもよかったです!

ページ数は35P(表紙込)

社内恋愛お断り/ダヨオ
リーマン物で年下ワンコ攻めです

同じ会社の先輩とつきあっているワンコくん

でも先輩はメガネをかけて、いつも厳しい顔をしていて・・・どこまでいちゃついていいのかわからず困っていて・・・

でも、一緒に行った出張で、先輩の方から積極的に・・・ムフフって展開です

「はは・・・本当に何もしないと思ったか?」とネクタイを緩めながらメガネを取る先輩!

かっこいい!!!

ページ数は32Pです(表紙込み)

海ホタルのまとめ

どの作品も、サクッと読めて、ほどよくキュンってできる展開がいいと思います

実力派の作家さんばかりなので、ハズレもありません!

ぜひ!気になる作家さんを見つけて試し読みしてみてくださいね

IMG

シーモア!「Ficus特集」の作家陣に注目したい!

2019-11-17

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから