ドラマ化決定!「不幸くんはキスするしかない!」いつから放送開始?キャストは誰?

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

あざとかわいい不幸体質の男の子と超強運体質のイケメンカレシの恋愛を描いた「不幸くんはキスするしかない!」のドラマ化が決定です!!!

むっちゃラブコメ!私も大好きなコミックです

海ホタル
気になる放送開始日やキャストはこんな感じ!
ドラマ開始日 4月21日(木)25:29スタート
キャスト ◆福原幸多役:曽田陵介

◆篠宮直哉役:佐藤友祐(lol-エルオーエル-)

放送局 ◆MBS 4月21日より毎週木曜25:29~

◆テレビ神奈川 4月21日より毎週木曜25:00~

◆群馬テレビ 4月26日より毎週火曜24:30~

◆とちテレ 4月27日より毎週水曜25:00~

◆テレ玉 4月28日より毎週木曜23:00~

◆チバテレ 4月28日より毎週木曜23:00~

などなど・・・

配信予定 TVer/MBS動画イズム/GYAO!などで見逃し配信1週間あり

 

 

KADOKAWAさんが!BLドラマレーベル「トゥンク」を設立

天下のKADOKAWAさんが、BLドラマに特化したBLドラマレーベル「トゥンク」を設立したそうです

そして、MBSのドラマ新枠「ドラマシャワー」にて「不幸くんはキスするしかない!」が放送されます

大手のKADOKAWAさんが、BLドラマに特化したBLドラマレーベルを立ち上げるって!

なんか、BLにやさしい社会になってきたな~・・・ってしみじみしてしまう!

 

BLドラマレーベル「トゥンク」の公式チャンネルは「ニコニコチャンネル」にて見れます

公式チャンネルでは、BLドラマにまつわる最新情報や、撮影現場の裏側を配信予定です。気になる方はチェックしてみて!

「不幸くんはキスするしかない!」あらすじ紹介

「不幸くんはキスするしかない!」は「ビーボーイP!」にて連載されていた作品です

明るくて読みやすい作品なのでわたしも大好きです!

漫画のほうは、どんなお話なのかと言うと・・・

 

子供の頃から不幸体質の主人公が、周囲から嫌われないようあざとかわいい男子として成長!

でも、かわいい顔の下では、悪態つきまくり!

主人公が可愛い顔をしている後ろに、怖い顔をした主人公が描かれたりして!主人公の二面性が面白い作品なんです

そんな主人公が、強運体質の同級生と出会う

彼と一緒にいると、自分の不幸体質が発動されないことに気づいた主人公は、これからも仲良くしてほしいと伝える

そして、この時のセリフが、いろいろ言葉足らずで、まるで告白のようなセリフになってしまって!

強運体質の彼は、告白されたと勘違いをし、付き合うことに承諾!

不幸体質の主人公は、強運体質の彼が勘違いしているのに気づくが、なにしろあざといので、自分の不幸体質が発動されないのならと、勘違いさせたままお付き合いをスタートさせるのです!

勘違いからはじまったお付き合いが、お互い、本気の恋になっていく過程を楽しむ内容となっています
試し読みはこちらから
IMG

不幸くんの表の顔と裏の顔に笑うコミカルBL「不幸くんはキスするしかない!」露がも子

2020-05-21

海ホタルの感想まとめ

ドラマは全8回あるらしい・・・

ドラマならではのエピソードが楽しめるのかな?って楽しみです(^^♪

あと、わたくし、過去の漫画紹介記事でも書いていますが、こちらの作品は、ふたりが“結合”に至っていません

なので、続きがあるならもっと読みたいなって思っていた作品です

たぶん、私同様、そう思っているファンの方がたくさんいそう!

そんな方に朗報です!

 

「ドラマ化に合わせて、マンガの連載も再開です!!!」

 

これはうれしい!!!

単行本の2巻は5月19日発売予定だそうですよー

ドラマもコミックも、みんながハッピーになれる作品を期待したいと思います

シェアしてくれたらうれしいです!

2 件のコメント

  • KADOKAWAが立ち上げてくれたレーベルなら
    バンバン良作を制作してもらえる予感ですね!
    今後も楽しみです!!

    • ひさこさんへ
      そう!天下の「KADOKAWA」さんなんですよ!
      良質のBLドラマが配信されるに違いない!!

      クオリティの高いBLドラマが安定して楽しめる予感で胸がいっぱいです

  • コメントはこちらから