9月に読んだBLコミック!リピート読みしているベスト5!!

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

展開がわかっていても、同じところでときめいてしまう単純思考の海ホタルです。

そういうわけで、本日は、9月に読んで、リピート読みしているBLコミックを発表します。

ベスト5まで絞りました!!

9月に読んでってことなので、発売日時は9月とは限りません。よろしくお願いします。

ひとことコメントも付け加えたのでぜひ、楽しんでいってちょーだい!

9月に読んでリピート読みしているBLコミック!ベスト5!!

ベスト5位!!

「酔いどれ恋をせず(1)」橋本あおい

これは、シェリプラスの発売の前後にむっちゃリピート読みした。何度読んでも受けがかわいいわー!ってニヤニヤしちゃうんだよね・・・んで、エロが相互奉仕っていうのもポイントが高いと思うんだよね。攻めが絶倫ってところもイイ!!って、エロのことしか書いてないな(汗)いやいや、ほんと、受けのことが、健気でかわいい作品なんだってば!!

IMG

なにがどうなっているのか知りたくなる「酔いどれ恋をせず(1)」橋本あおい

2017-09-02

関連 「酔いどれ恋をせず 2巻」第6話 ネタバレ考察【シェリプラス11月号】

ベスト4位!!

「10DANCE 3巻」井上佐藤

もうね・・・これは、ドハマリしたから、しょうがない・・・3巻だけでなく、全巻、リピート読みしているよ・・・「10DANCE」好きな人みんなと繋がりたいくらい好きです。マガジンサード、今月号もすごい楽しみにしていたんだけど、今月号はお休みだった・・・先月号の最後のページに小さい文字で告知があったよ・・・こういう小さい文字は、電子だとつい見落としちゃうな。

IMG

二人の仲はどこまで進展したのか?気になる「10DANCE 3巻」井上佐藤

2017-09-21

関連「10DANCE 4巻 20話」ネタバレ考察【マガジンサード No.10】

ベスト3位!!

「僕と」岸虎次郎

局部修正って、少なければ少ないほど、うれしいものって腐女子さんの方が多いそうですが、わたしは、本物のスケベなので、まぬけなほど真っ白な方が妄想をかき立てられることがあります。作風にもよるものだと思うんだけどね・・・その塩梅が、なかなか難しいところなんですけどね・・・でも、この作品は、ほんと、すごく妄想をかき立てられてコーフンしました。腐女子受けとしてはどうかな?って思うんでうすが、本物のスケベさんなら、きっと、気にいる作品だと思います。

IMG

「好きだ」は、怖くて言えない。「僕と」岸虎次郎

2017-09-08

ベスト2位!!

「ワンダー・ボーダー」上田アキ

「ワンダー・ボーダー」も面白かったよね。NTRや浮気BLはあまり好きじゃないけど、説得力の強さに、「これは仕方ない・・・」と思った。この作品は、浮気がダメだって思っている人の方が読んで驚きを覚えると思う・・・自分が、この登場人物のどのポジションにいたら、どう思うかって考えると、話が一層面白くなるよ。

IMG

じゃ、もっかい好きになろ?「ワンダー・ボーダー」上田アキ

2017-09-18

ベスト1位!!

「手中に落としていいですか」くれの又秋

もう・・・これは、前知識がない状態で読んだ分、面白いってショーゲキがすごかったんだよね・・・両思いになるまでいたってないのに関わらず、この読後の満足度はどこからくるのか?って考えたら、やっぱり、飄々としたキツネ目の攻めが、さも余裕って感じでずっときているのに、ここぞ!ってところで見せる本音。苦しそうに吐き出した「嫌わないで」ってセリフの破壊力がすごかった!!
本音が見えない人の本音が見える瞬間って、ほんとゾクってするよね!
文句なしの堂々、リピート読み1位の作品だよ。

IMG

手に入れるまでとことん欲しがります「手中に落としていいですか」くれの又秋

2017-09-27

関連くれは又秋デビューコミック!強面妄想男子の恋をコミカルに描いた「獣欲に恋して」

まとめ

「被写界深度/苑生」を入れるかどうかってかなり迷ったんですけど、部分的にリピート読みしちゃっているので、外しちゃいました。
どこをリピート読みしているって・・・もちろん、最後のエロパートのところね!!むふふ!

そういえば、被写界深度の小冊子の応募をまだしてない・・・え?いつまでだったっけ?と調べたら、11/30までだった。

早く、定額小為替を買いに行かねば~!!

あ!!小冊子がほしい方は、電子ではなく紙書籍での購入をおすすめしますよー!!帯がついているやつ買ってねー!!

10月も素敵なBLコミックとの出会いがあるとうれしいな!と思いつつ・・・本日の記事、終わり!!

シェアしてくれたらうれしいです!

2 件のコメント

  • こんにちは、海ホタルさん。
    1位2位の作品は私も読みました!1位のは分冊版で1話だけ読んで凄く惹かれたので単行本になるまで我慢我慢でしたよ〜。惹かれる作品ってもう言葉にならないですよね。どこが好きって言葉にし辛くって、でも何回も見てしまいます。akabekoさんが好きで号外onBLUEがキャンペーン中なのでレンタルしたらその中にくれの又秋さんの「愛し」(かなし)という作品があり、まだ連載中ですがこれもよかったので単行本になるのを楽しみにしています。
    全然違う話になりますが今日ときめいたものがありました。昨日電子書籍を見ながら寝てしまい、寝落ちポチしてしまいました。今まで読んだことの無い作者さんだったので購入しちゃったし読んでみようと思ったら思った以上に面白かったんです!苦手分野が無いので比較的色々読んでる方だと思いますが、まだ自分が出逢ってないだけで楽しめる作品がたくさんあるんだなと気分よくした1日でした。

    • うらさんへ
      「手中に落としていいですか」は面白かったですよね。続いているのに、読後に、すごい満足感がありました。又秋先生は、わたしも今後要チェックです!!号外onBLUEですね!情報ありがとうございます。チェックしてみます。akabeko先生も私好きです。なんともいえないよさがありますよね!引き出しの多い作家さんで、新作や新刊が楽しみです。
      >寝落ちポチしてしまいました。
      それは、すごい・・・寝落ちしてポチって・・・あるんですね。でも、当たり作品だったようでよかったです。そういうの、おもいがけないハッピーでうれしくなりますよね!どんな作品だったんでしょう?また、教えて下さいね!

  • 海ホタル にコメントする コメントをキャンセル