シーモア読み放題で一気読みできる!「神様☆ダーリン」

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!海ホタルです

只今、「神様☆ダーリン」全巻がシーモアさんで「読み放題」対象となっています

私の中で・・・

なんとなーーーーく、すごーーーく大昔から連載しているような感覚がある作品でして・・・

なんとなーーーーく、完結していない作品だ~って思っていたんですが・・・

1巻の発売は2015年とそこまで古くなく、ちゃんと全8巻で完結していました!!

 

主人公の受けが、性格がよくって明るくてやたらとモテてています♥

登場人物は多め・・・わちゃわちゃ&和気あいあいとしたマンガが好きな人はきっと気に入るはず!

読み放題で全8巻が読めるって、すっごくうれしいですよね?

サクッと作品紹介をしちゃいます

神様☆ダーリンはこんなお話

アットホームで和気あいあいとした空気が楽しい!神様登場BL

大学生の葵のもとに、「自分は神だ」という怪しい男が突然現れる

男は、「大国主命(おおくにぬしのみこと)」(←七福神の大黒様です)と名乗り、昔、葵と結婚の約束をしたと言って、「約束通り嫁にこい!」と迫ってくる!

結婚の約束などしたことがない葵はむちゃくちゃ困るんだけど、なにしろ、相手は神さま!

不思議な力を使って葵のことを振り回して~・・・トラブル続出~・・・

さらに大黒を追いかけてやってきた恵比寿や毘沙門天などの他の七福神たちが続々登場~!!

みんな葵の無自覚天然のやさしさに「トゥンク・・・」と胸を昂らせ恋に落ちていく!!!

次々現れる葵目当ての恋敵から、葵を守るのに必死の大黒さま!

そんなワチャワチャした空気感の中で、大黒さまから猛烈な熱愛を受けてほだされている葵

いい雰囲気になってエロ展開となりますが!!

エロ展開が着地点じゃない!

次々と現れる新キャラ!

一筋ならではいかない問題が続々投下!

そして、最後の最後にずっと引っ張ってきたヒールキャラが二人の前に現れて!

怒涛の展開となる最終巻は、感動の嵐!

神さまと恋をするって、ほんとうに大変!!!

あらゆる問題を乗り越えてハピエンにたどり着く二人を楽しんでほしい!!!

シーモア読み放題作品!

2022年1月20日時点のシーモア読み放題作品です
「歌舞伎町アフターゲーム・セックス」
ヨがる玲を見て、輝一の行動がエスカレートし…!?年下ドSホスト×ツンデレ王子様系ホストの不器用な下剋上ラブ!

「突然ですが、マフィアに寵愛されてます」
なのに何故か気に入られ、贈り物までされるとかシャレにならない! カミンスキーには絶対ゲイバレしてはいけない――ユンは固く決心するが…。

「主任のエロさ、コンプラ違反です!」
無我夢中でヤリまくってしまったが最後、心まで翻弄されてしまいーーーエロ過ぎる主任と遊び希望の部下、マッチ度200%な恋の行方は…!
「縛りたいほどI LOVE YOU」
「表題作」他、年下男、無自覚ドMな美人リーマンの調教ラブ、思春期DK野外プレイ、抜かずの2発で緊縛!!など、美麗イラストでドえろプレイ総ナメ!!
「海老原さん家は今日も大変!」
男同士の夫婦に育てられたタイちゃんは、ちょっぴり体は弱いケド、心優しい男の子。
フツーの人生を望んでるタイちゃん。
なのに『運命の相手』一生と出会ってからは、ちょっぴり「フツー」とは縁遠くなったみたい…?
「俺を見て。」
他の男に譲るぐらいならもう我慢しない、俺を好きになってほしい。そう朔に告げる京介だったが――!?同時収録:相楽くんの恋患い

海ホタルの感想まとめ

シーモアさんの読み放題は、一見、代わり映えがないようでいて、適度に、刺激的な人気作品を投下してくるのが魅力だと思っています

利用したことがないって方は、7日間の利用お試し期間でぜひ、試してみて!

\オトクに本を読むなら「読み放題」/

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから