『fromRED vol.1』配信開始!『蟷螂の檻』俳優現パロが読める!

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!海ホタルです

『fromRED』の電子配信がスタートしました!

そうそう・・・雑誌の「オンブルー」さんで広告が出てたんですよ!

新しいWEBマガジンなので!

どんな感じのものかな?と読んでみました

紹介したいと思います

シーモアさん先行配信です

試し読み!

追記各電子ストアで配信がスタートしました

『fromRED vol.1』紹介!

収録作品はこちら!

彩景でりこ「演技の裏側、お見せします。~蟷螂の檻の中の人~」
『蟷螂の檻』俳優現パロ! オトナ攻俳優さん×メンタル強め若手俳優くん

夏野寛子「アバウト ア ラブソング」
バンドマンのただならぬ恋。バイト先の可愛い大学生は思わぬ禁断の罠で…!?

akabeko「蜜果」
ウリ専(バリタチ)×ノンケホストの大ヒット開発BL『落果』続編!
注!電子書店にてすでにばら売り配信されています!

森谷理「俺の世界を破壊する男」
「アンタの本質は男に抱かれる側だ」プライドが衝突する攻×攻開発BL!

ひもだQ「吠え面に噛みつくキス」
陰キャな俺がスクールカースト上位の危ない男に気に入られ…?

五月女えむ「イノセントを穢すキス」
雄み木こり×無垢王子! 愛を忘れた攻が再会したのは、憎い親の仇で

志村貴子「兄の友人」
兄の死後、弟のもとへ兄の彼氏が訪ねてくる奇妙な三角関係。
注!同人誌(2011年発行『青息吐息』及び2013年発行『兄の友人』)に収録された作品を再編集・再収録

灰田ナナコ「来世の君にくちづけを」
記憶を持つ攻×失った受! 不遇の過去を抱えた2人が転生して…?

中田アキラ「恋をするには近すぎる」
親の再婚で弟ができたうえに一目惚れ。義理の弟×兄、ひとつ屋根の下の恋!

あさじまルイ「黒き獣は愛に落つ
オークションで獣人を思わず攫ってしまった盗賊。その種族にはある特性が

毒液「かわいいよ、義兄さん」
素朴な絶倫兄(巨根)×クールな女王弟! 相互溺愛エロカップル義兄弟
注!電子書店にてすでにばら売り配信されています!

彩景でりこ「演技の裏側、お見せします。~蟷螂の檻の中の人~」感想

これ目当てで買いました!笑!

コミックでは、常にシリアスでダーク状態で緊迫状態が続いている「蟷螂の檻」

その暗さを中和させるがごとく、紙書籍についていくるペーパーなどでは、あのコミックのドロドロドラマを、実は、俳優たちが演じてるという体でコミカルな俳優たちの別ドラマが展開されています!

いつもは、ちょっとのぞく程度のものだった俳優たちの普段の姿ががっつり楽しめる作品となっていました

まずね!育郎役の渡木くんと、蘭蔵役の累が同じアイドルグループだという事実にぶっとんだわ!笑!

地下系アイドルとはいえ、あんな濡れ場を演じさせて大丈夫なのかよ!!!

 

コミックの育郎はいつも暗い顔をしている陰キャラだけど、それを演じてる渡木くんは、感情が顔に出やすいかわいい青年です

笑ったり凹んだり!おねだり顔したり!むちゃかわいい!!!

で!コミックではサイコパス役の典彦を演じる俳優の咲山さんと渡木はセフレ関係!

渡木のほうがグイグイ迫ってる!

コミックのようなアブノーマルなエチはしない(←当たり前か!笑!)

咲山さん・・・いい大人なのに・・・自分にすり寄ってきた若手につい手を出しちゃう悪い大人だ!

まあ、渡木がかわいすぎるのが一番の悪!!

ふたりのエチシーンがすごいよかったと思いました!

咲山のブツを挿入しながら「でてっちゃやだ」という渡木の顔の破壊力!

育郎と同じ顔で!なんつーけしからん煽り方をするんだ!

むっふーーー!!やばい!!!

 

コミックの内容を実は俳優たちが演じていますって発想は、なかなか面白いですよね!

続きがあるなら、絶対に読みたい!!!

夏野寛子「アバウト ア ラブソング」感想

いや・・・

さすがの夏野寛子先生ですね!

透明感のある絵が美しい!

同じコンビニバイトをするふたり

瀬戸くんはまだ学生で、主人公の星名は30手前でバイト生活をしながら生計を立ててるバンドマン

瀬戸くんが「もろタイプ!」ってことで、瀬戸くんのバイトに合わせてシフトを入れている星名

まだ学生の瀬戸君に手を出せるわけもなく、見ているだけでよかったんだけど・・・

瀬戸くんの方が、男同士のエロに興味があるみたいで・・・ってお話です

個人的には、ゲイの星名が、「遊びなら適当な相手を選ぶ・・・ただでさえ男同士なんてめんどうなのに・・・」って考えちゃうシーンとかいいなって思いました

そう・・・

男同士のエロは、異性間のエロに比べて、大変面倒なのですよ・・・

そういうめんどくささを乗り越えて結ばれるのが好きなので続きに期待!

akabeko「蜜果」感想

ばら売り版の「蜜果」1~2話が収録されています

『落果』続編ですね!

2話の方はハプニングバーシチュです

人前ではイキたくない受けのぐちゃぐちゃな顔が最高です!

攻めの「天井越えてみよっか」というセリフのエロさにハートが撃ち抜かれました!

このセリフは、自分のナニに自信がないと出てこないセリフだよね~・・・ニヤニヤ

安定のakabeko先生のスケベが楽しめます

蜜果(1)

蜜果(1)

蜜果(2)

蜜果(2)

中田アキラ「恋をするには近すぎる」感想

父親×父親で再婚して兄弟になったふたりの一つ屋根の下ラブです!

父親の再婚相手の息子さんがもろタイプだった主人公!

父の再婚相手の息子相手に、そんな邪な感情をもってはいかん!となるべく顔を合わさない作戦にでるのですが・・・

第一話早々・・・お風呂でコキ合いっこをする早いエロ展開を見せています!笑!

展開早いな!

身体の関係先行型でしょうか?

こちらも「to be continued」となっています

海ホタルの感想まとめ

好きな作家さんをピックアップして紹介させていただきました

初めて見る作家さんもいたんですが、そちらも楽しめた!

どの作品も面白かったと思います!

あと、個人的には、局部修正で局部にまるっと白ぼかしが入っているのが残念でした・・・

でも、これは、最近、リアル寄りの描写ばかり見ているせいだと思うので!

だから、本当に個人的な感想!笑!

次回の配信予告は7月17日予定となっています

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから