最近読んだBLコミックを一気にまとめてレビューします!パート14

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

最近読んで、レビューを上げてない作品の紹介です

興味がある作品があれば、ぜひ参考にしてみてください(^^♪

最近読んだBLコミックを一気にまとめてレビュー!

学園カーストBL!「手負いのライオン、囚われのバンビ」

芥先生は作家買いしているので、読んでみました~

スクールカーストの頂点に立つイケメン玲央に恋をした高校生の花鹿

しかし、自分はスクールカーストの底辺だからと諦めていたのだが・・・

ある日、生物室で自慰をしているところを玲央に見られて!

そこからは玲央に命令されるがまま、放課後に性的な意味で弄ばれるようになってしまう

ひどい仕打ちを受けようとも、玲央のことが好きな花鹿の姿が健気すぎる!

だけど・・・

玲央が記憶喪失になってしまい!

自分のスマホの中にあった花鹿のハメ撮り画像から、花鹿のことを恋人だと勘違いしてしまう玲央

冷たかった玲央にやさしくされて、本当のことが言えなくなる花鹿

玲央に恋人としてやさしく扱われ、胸ドキドキの花鹿の姿がかわいくて・・・同時に、せつなくなっちゃう作品です

玲央の記憶が戻ったらどうなるのか?とハラハラしました!

最後はハピエン!

ほど良く刺激があって、健気な花鹿がかわいかったです

「不機嫌なDOUDOU」高乃トキ

口コミ数が少ない作品なんですけど、たぶん、表紙のせいでしょうね~・・・(←ファンの方・・・すみません・・・)

でも、読んでみたら・・・
これがなかなか、いい作品なんです!

ドッキーというキャラクターが大好きな受け

そのキャラクターが好きすぎて!

そのキャラクターの制作会社に入社した受けちゃん!

この受けちゃん・・・昔、ドッキーのぬいぐるみで埋め尽くされた部屋を見たカレシにドン引きされたことがあって・・・

会社ではドッキーが大好きということをひたすら隠していたのだが!

会社の同僚の岩本にばれてしまう!

ドッキー好きの受けちゃんのことを「おかしくない」と言ってくれる岩本に、自然に惹かれていく展開がとっても素敵!!

岩本の方も、いちいち反応が素直な受けちゃんの姿に心惹かれていくのですが!

なにしろ、ノンケなので!

男相手に、自分の中に生まれた感情が整理できず、受けちゃんのことを避けるようになってしまう・・・

 

ふたりの惹かれあっていく展開が、いろんなエピを通して描かれているので、とても説得力があったし

いざ、両思いになっても、会社の仕事優先で、なかなかベッドインできないもどかしさの部分も楽しかった!

ドッキーというキャラも可愛くて!

ぬいぐるみに向かって話しかける攻めの姿もかわいい~!

最後、ドッキーのぬいぐるみと一緒にいろんなところで写真を撮るふたりの幸せそうな姿に胸がほのぼのします

斬新な設定が面白かった!「オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~」

あらすじにある『新感覚オメガバース』って言葉が気になって読んでみました~

オメガ性をベータ性に変えることができる不思議な力を持つ男が主人公です

主人公の壮一郎はベータ

エッチをすると、オメガの身体をベータに変えることができる不思議な力を持っています

社会的弱者であるオメガの子を助けるため、依頼されたらオメガの子を抱く壮一郎

 

壮一郎がこの力に気づいたのは、施設で育った友達のおかげでした

小さいころから施設で育った壮一郎には、新とユキという仲がいい友達がいた

アルファであることが判明した新は、お金持ちの家に引き取られて行くのですが・・・

オメガだと判明したユキは、自分は売られると怯えていて、はじめてくらいは信用できる壮一郎にもらってほしいとお願いする

壮一郎は、ユキに自分がはじめてをあげるならば、処女は新にあげたい・・・と思いながらユキを抱く

そしたら、オメガであるユキがベータへと変化したのです!!

 

そして、「人助け」としてオメガを抱く壮一郎の元に、アルファの新が現れて!

熱烈に壮一郎を口説くのですが、壮一郎は、アルファに抱かれた場合もこの力が作用するのか?自分の力がどう変化するのかがわからず、新の気持ちを受け取ることができない

頑なな壮一郎の気持ちが段階を経て動いていく展開がなかなか面白いです

アルファであっても、ベータになってしまうのか?

結果を知りたくて、最後まで一気読みしちゃいました!!

ひたすらラブラブ~「ロマンティックマリッジ」

由元千子先生の新刊は、新婚でラブラブしている二人のお話でした~
糖度高めな作品が好きな人におすすめです

同棲婚が認められた世界観です

街コンでノンケの泰生に一目ぼれし、挨拶するより前にプロポーズをしちゃう初季(うぶき)

これが第一話で、その後は、結婚したふたりのラブラブ新婚ぶりが描かれている!

物事を突き詰めて考える真面目な泰生は、抱かれるためにお尻にアナルプラグを入れて初夜に望んだり

初季(うぶき)は、泰生の交友関係にも嫉妬するほど心狭いのに、それを必死に隠したり!

1話ごとに完結しつつ、ふたりの愛情がさらに深まっていく様子が楽しめます

 

嫉妬することも、されることもエッチを盛り上げるためのスパイスになってしまうラブラブぶり

好きって気持ちが、一緒に過ごすことで、どんどん大きくなってくる様子にニマニマできる~!

どや顔で「おれは“つま”だからな」っていう泰生がかわいい~!

ひたすら糖度が高いBLコミック

エロシーンも多めなので!そこも楽しめるヨ!

受けに執着する攻めが楽しめる「濡れた初恋は きみで満たされる」

試し読みで自暴自棄になっている受けが気になって読んでみました!

再会もの!初恋が実るって展開の作品です

高校時代にずっと好きだった修司に告白したら「きもい」と言われた主人公の皐月

傷ついた皐月は自暴自棄になり、いろんな男と寝ていたら、いつしか、暴力でしか感じられない体になっていた!

DV男と寝る皐月が痛々しい・・・

しかし、皐月のトラウマを作った修二と再会

暴力を受けている皐月を助ける修二

痛みがないといけない体なのに、邪魔をするな!と意地を張る皐月

そしたら・・・

「俺が代わりにしてやる」って修二が皐月のブツを口にして!

 

トラウマを作った好きだった相手と再会し、二度と心を許すまいと意地をはる皐月の姿が痛々しく

同時に、自分なんかと一緒にいてはだめだとヒール役に徹する姿がせつない~!

けれど、皐月に冷たくされても、必死に、皐月に口説く修二の執着ぶりがよくって!!

自暴自棄になっている皐月が、修二以外の相手に抱かれるシーンがあるので、そこが地雷の方は注意をしたほうがいいかもしれません

海ホタルのまとめ

いかがだったでしょうか?

ぜひ、参考にしていただけたら!と思います(^^♪

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから