最近読んだBLコミックを一気にまとめてレビューします!パート13

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!海ホタルです

いよいよ4月に入りました!

すでに新しい環境で頑張っている人!

近々、新しい環境での生活が始まる人など!

様々いらっしゃることかと思います

新しい出会いに満ち溢れた4月になるといいですね!

ちなみに私の場合・・・新しい環境というものには無縁なのですが・・・

やはり娘の担任の先生が気になるところで・・・

娘は陰キャ&ヲタク&変わり者なので・・・できれば、それに理解をしてもらえる先生だといいな・・・と切に願っています

もうねー・・・それを理解してもらえない先生が担任になったとき・・・まじで大変だったので・・・!

いい出会いに恵まれる春を迎えられますように!

 

ではでは・・・本日は、最近読んだけど、記事に書くタイミングを逃したBL作品を紹介したいと思います

では!いってみましょう!

最近読んだBLコミックを一気にまとめてレビュー!

試し読みがエロくって!即ポチ!

つきあっていたカレシに「エッチが下手!」という理由でフラれた怜士

「本当にエッチが下手なのか?ちょっと俺と試してみる?」

貞操観念ゆるゆるな居酒屋店長に誘われて、軽いノリでエッチをしてみたら!?

これが、むちゃくちゃ相性がよくって!!!

お互い離れがたくなり、つきあうことになったのですが!!!

やることといえば・・・エッチばかり!!!

これは付き合っているとは言わない・・・と、別れることになった2人のお話です

いやー・・・これ、「試し読み」がすごくエロかったんですよ~

だからポチしたんですが!

つきあうのなら体の相性が一番大事!と思っている受けのフットワークの軽さがむちゃくちゃ軽快で楽しかった!

周りから「ビッチ」とか「尻軽」とか言われながらも、自分の中のポリシーを大事にしている受け!

攻めの怜士は言葉足らず過ぎ~!!!

誤解を経て、復縁しています!

ふたりを取り巻く脇キャラたちもよくって、程よくコミカルにエロが楽しめるところがおすすめポイントです

ブックライブさんと楽天koboさんは「アダルトジャンル」となっていました~!!!

人外BL!相手は蛇神さま!!!

加藤スス先生は作家買いしているので迷わずポチしました!

「人を愛したバケモノ」にて連載されていた作品なので!

攻めは蛇の神様(大蛇さま)です

主人公である渦巻七生の先祖は、不妊の浄化と引き換えに、111年に一度、一族の若者を生贄として蛇の神様に差し出す契約を交わしました

で!

七生は、生贄になるための英才教育を受け、意気揚々と生贄になるべく神様の元へやってくる

しかし!

人の欲が最も美味しいのに!欲を持たない七生は美味そうに見えないと大蛇さまは食べることを拒否!

「ハイスペックな生贄である僕を食べないとは何事だ!」とちょっとナルシスト入っている七生と、ジャンクフード大好きで陰キャな大蛇さまのあーいえばこーいうってノリの会話がむちゃくちゃ楽しい!!!

最後は、大蛇さまと両思いになってエロターンに突入しますが!

まあ・・・大蛇さまとのエロは丸2日間かけての耐久エッチ!!!

なんか、すごいぞ!やばいぞ!っていうのはわかるのですが

大蛇様はエッチ中・・・下半身が蛇みたいな状態なんですよ・・・

えっと・・・これ、ピンコらしきものが入っているけど・・・ピンコじゃない・・・?いや、ピンコなの???

それを見て、ふと、蛇の交尾ってどんなんだろう?と思ってしまった私は大バカ者!

つい、検索してしまい・・・ゾワワワってくる動画を見てしまって・・・

なんか萎えた・・・涙・・・

蛇の交尾・・・やばい・・・グロい・・・

加藤スス先生らしいクセのある登場人物と、ノリとツッコミを楽しめるコミックなのですが!

蛇の交尾には興味を持ったら、BLとして楽しめなくなるので、そこは深く追求しないことをおすすめします

クソデカ感情義息×あまあま吸血鬼パパの激重ラブ

少年ヨハンを引き取り育てた吸血鬼のミハイル

ずっと孤独だったミハイルは、ヨハンのことをむちゃくちゃ可愛がって育てます

「僕のことをパパって呼んで~!いじめないで~!」

「なんで脱がすの?反抗期なの?パパに向かってなんてことをするんだい!」

もう!生意気な息子を溺愛するミハイルのセリフが楽しすぎ!

そのミハイルの愛に対して

「いつまでも獲袋と家族ごっこしてんじゃねー」

「俺はおまえを父親だと思ったことはない」

塩対応ヨハン!

ヨハンは、ミハイルのことが好きで、いつまでも自分を子供扱いしてくるミハイルに不満を持っている

義理の息子が向ける性欲を「反抗期だ!」と思うミハイルのピュアさがかわいすぎ!

ふたりの年齢差は400歳以上あるんですがね~

義父であるミハイルのほうが精神年齢が低くてむちゃくちゃ楽しかった作品

ピュアッピュアな吸血鬼ミハイルと、腹黒なヨハン

泣き虫なピュアな年上に執着する年下攻めが楽しめる作品です

ケモミミBL!表紙に惹かれてポチ!

ケモミミBLです

学校を舞台に、上位種のオオカミが、なぜか下位種のウサギに詰め寄られ、ムラムラして、突っ込まれてしまっています

初めての発情にトラウマを持っているオオカミさんは、そういう色欲事を避けているのですが、なぜか、そのウサギさんにグイグイ来られると、ムラムラきちゃって・・・・ムフフな展開になってしまう

「なんで!?」と困惑するオオカミさん!

実は、このウサギが、オオカミのトラウマを作った相手だったってお話です

ストーリーそのものは、あるあるって感じ

でも、エロシーンが多かったので!

ケモミミが好きでBLっぽいエロが楽しみたい人にはおすすめできると思います

大正ロマンBLがお好きな方は、きっと好き!

着物姿や、クラシックな車や街並み・・・どこか懐かしいって思える大正ロマンのあの空気感が楽しめます

受けの伊波と攻めの近藤の関係が主従関係ってところもよく!

伊波の関西弁の抜け感がなんとも味がある

大正ロマンを楽しめる世界感と登場人物の魅力がとっても素敵な作品でした!

しかし・・・

わたしは、長く伊波に片思いをしてきた大旦那さまが不憫で~・・・

大旦那さま・・・これ、きっと脇キャラなんですよね・・・顔も書かれいないヨ~

伊波と近藤が惹かれあったのは納得できるのですが、もう少し、昼ドラ感がほしかったかも・・・

むしろ、伊波と大旦那さまに体の関係があって、それを近藤が奪うくらいの展開の方がわたしは萌えたかもしれません!

でも、大正ロマンの空気感はむちゃくちゃ楽しめる作品なので!

大正時代が舞台の漫画お好きな方は、ぜひチェックしてみて!

作家買い!コミカルで楽しかったBLコミック

腐男子でオタクな主人公

乙女ゲームのキャラにはまり、その魅力を親友に熱く語ったら!

親友が、その押しキャラそっくりにイメチェン!

2次の推しが目の前にリアルに表れて!

胸キュンしちゃって!

推しそっくりの親友から口説かれると、抗えない!

腐男子だけど、ゲイではない主人公!

なのに、物語は、エロい方向へとズンズン進んで行って!!!!

主人公はかなり困惑しています(笑)

意識したきっかえは押しキャラに似ていたからって理由なのですが、気持ちの方も後から育っています

流される自分にセーブをかけようと必死の受けが楽しい!

親友の方は、このチャンスをモノにしたいと!容赦なくグイグイ迫ってくるし!

全体にコミカルで読みやすい作品です

ページ数が140ページ超ということでお値段がお安めになっているのがうれしいコミックです

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから