最近読んだBLコミックを一気にまとめてレビューします!パート12

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!海ホタルです

本日は、最近読んだけど記事に書けなかったBL作品を紹介したいと思います

では!いってみましょう!

最近読んだBLコミックを一気にまとめてレビュー!

設定がむちゃくちゃ面白い!口コミ評価が高くて読んでみた!

口コミ評価がすごく高くって!ずっと気になっていた作品!!

Rentaさんの口コミは現時点で800越え!発売当初は、あちこちのストアでランクインしていました

ストーリーは、相手の目を見ると心が読める主人公が、ずっと憧れだった芸能人とお近づきになれて、心をときめかせるんだけど、その芸能人の心を読んだら、さわやかな見た目からは想像もできないほどのドSなプレイをご所望だったってお話です

ププッ・・・

この突き落とされる感じ!

おもしろーーーーい!!!

主人公はSMプレイの趣味はないが、大好きな芸能人の彼が、それを望むなら・・・と、Mになる準備をしだしちゃうんですよ!

エロシーンの画に色気がある作家さんで、芸能人の彼の脳内SMプレイの妄想がむちゃくちゃエロいい!!

けど・・・着地点は、この妄想どうりのエロじゃないんだよね~・・・

くっついて、なかなかエロいい濡れ場展開を見せてくれますが・・・まだまだ調教中段階ってところでEND!

気づいたら、受けの乳首にはすでにピアスが貫通状態で・・・ピアスを開けるシーンを見せろやぁぁぁ!!!となった!!!

まあ・・・SMの趣味がない恋人をじっくりと時間をかけて調教していくのは愛の証ではありますが

個人的には、芸能人の彼の脳内妄想で見た激しいSMプレイを着地点にしてほしかったな・・・・と言うのが本音!

しかし・・・本日、1月28日から続編の連載情報をキャッチしました

続編で、激しいSMプレイが見れるのか?

とにかく画にむちゃくちゃ色気があるので!(←特にエロシーンがなまめかしいぞ!!!)

読んで損はない作品!

続編が決定しています

ドロドロ系かと思いきや!最後はラブラブ!

不良にいじめられている主人公が、転校生と一緒に、自分をいじめていた不良にやり返すってお話なんだけど!

信頼していた転校生に裏切られて、教室で一方的に犯されちゃいます

救いからの絶望・・・個人的にはこういう展開は大好物!

タイトルどおり・・・この転校生は、主人公が小学生時代にいじめていた元クラスメイトだったってお話です

この作品も、Rentaさんの口コミでけっこう高評価で!

気になって読んでみたのですが、もっと、ドロドロ展開かと思っていたんですよね・・・

胸糞悪いほどのドロドロ展開から、最後は救われる的なやつかと思っていたんですが、そこまで悲惨じゃなかった

一方的にレイプをされたのに、過去の自分は同じくらいひどいことをしたと主人公は転校生に土下座して謝ります

転校生の方の視点も途中で入っていますが、この転校生くんは、なかなか恋心をこじらせちゃってるなって思いました

恋心をこじらせて、「復讐」という名の元、レイプ・・・

設定は面白いし、両視点入ってるし、なかなか面白かったんですけど、個人的には、もう少し突き抜けた感がほしかったかな?

最後はちゃんとラブラブカップルになって学校の屋上でヤッています♥

ずっと気になっていた復讐BL

こちらはちょっと古めのコミックです

発売が2020年6月です

復讐BLで、ずっと気になっていた作品

GUSHさんのフェアの時に買って読んでみました

議員秘書である弘瀬

自分の上司である議員には男の愛人がいて、上司の不倫関係を管理するのも弘瀬の仕事なのですが、議員の愛人である晃が、両親の敵を討つために議員に近づいたことに気づいてってお話

両親の敵を討つために好きでもない議員と身体の関係を持つ晃の姿がなかなかつらい

でも、弘瀬の登場で悪役にもなり切れない晃の心情がなかなか切なかったです

全体に薄暗さがある作品

ドラマにしたら人気がでそう!

作家買い!受けのトロ顔が最高だった!

ヤマヲミ先生は作家買いしているので!

配信と同時にポチさせてもらいました!

タクシー運転手とホストの恋です

受けに執着する攻めに対して、攻めの愛が信じられない受け・・・安定のヤマヲミ先生節が楽しめました

あらすじを読んで、おもらしフェチBLなのかな?と思ったんだけど、実は、エロターンではおもらしシーンはありません

作者様があとがきが面白かったです!

この作品の前にも、おもらしプレイのネームを編集部に出したことがあるけど、その作品はボツになったそうで!

その理由に「後片付けが心配」という常識的な答えが編集側から返ってきたそう!(笑)

ほんとね・・・

世の中にあるおもらしBLすべてにそれは言えることなんだけどね~!

GUSH編集部さんは、常識人の集まりだったようです(笑)

共依存?相手を試して愛の重さを図る攻めの成長BL?

完璧なルックスと体躯を持つ攻めに片思いをしているコミュ障の受け・・・

コミュ障受けが好きなので読んでみました!

受けは、ひょんなことから憧れの片思い相手と身体の関係を持てるのですが

いつ、攻めから捨てられても仕方ないと思いつつ、自分からは、決して攻めから離れないと攻めに宣言をします

個人的には・・・ここまで面白かったんですよね~・・・

コミュ障受けの臆病な心となにがなんでも自分からは離れないって執着が面白かった!

だけど・・・攻めはそんな受けの愛を試すようなことをたくさんするんですよ~!

で、受けは、それに耐えられず、結局、離れちゃう!

う・・・うーーーーん・・・

「絶対に自分からは離れない」って宣言したよね???とモヤモヤしてしまいました・・・

共依存愛が描かれているので、好きな人は好きだと思います

最後は、うまくまとまってラブラブハピエンですし・・・

こういうテイスト・・・好きな人は絶対に好きでしょう!

でも、個人的には、このふたりの未来が見えない感じだったかな?

押しかけヨメBLがお好きならおすすめ!

大好きな井伊イチノ先生の作品です

守ってあげたくなるほどかわいいオメガの年下押しかけヨメにせまられる攻めが楽しめる作品

ダメ元で押しかけて来たオメガの受けがむちゃくちゃかわいくって!大好きな作品です!

かわいい年下の押しかけヨメが好きな人にはおすすめの作品です

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから