お知らせです


オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!海ホタルです

昨日、ツイッターでもつぶやいちゃいましたが・・・

愛用していたPCがご臨終となりました・・・

昨日一日、元SEのだんなと一緒にありとあらゆることを試したんですけど・・・

初期化もできない状態です。

今は、押し入れで眠っていたPCを使って記事を書いています

ちなみに・・・

このPCが、なぜ、押し入れ行きになったかというと・・・

ローマ字入力ができない。変換がおかしいなどなど・・・キーボード関係の不具合が出て「これは使えねー」とサヨウナラしたPCなんですね・・・・

処分するのをし忘れたまま、押し入れの奥に閉まっていたPCなんです

久しぶりに出して電源入れたらついたからラッキーだったわー・・・

でも・・・なにしろローマ字入力ができないし、キーボードの反応もおかしいしで長文が書くことができません・・・

画像関係のソフトも入っていないので、アイキャッチ画像も作れません

ですので、しばらく更新がままならない状態となります

予定では、12月下旬の新刊情報書いて、コミックレビュー書いて・・・って予定なのですが・・・

本当にすみません・・・

サブブログ「BL-hap」の方は、メインブログと比べて文字数が少ないということでなんとか記事更新できています

とりあえず新しいPCを買いに行きます

シェアしてくれたらうれしいです!

2 件のコメント

    • sayurinさんへ
      返信おそくなりました!汗
      新しいパソコン買いました!
      届くのはずっと先の話ですが・・・早く届いてほしいです!

  • コメントはこちらから