開発できる体はどこまでも美味しい「開発BL」集めました!!

IMG

こんにちは!!海ホタルです(^o^)

わたしは、受けの体が徐々に開発されていくという過程が大好物の主腐です。

初めから、感度がよすぎる体も美味しいですが、ノンケゆえに最初は違和感だらけの感覚が、徐々にステップアップで開発されていく過程は、わたしのムッツリスケベ脳を刺激する美味しさがあると思っています。

そして、いつしか受けじゃないと満足できなくなる体になっちゃう。もしくは、自分から挿入をねだってしまうという流れが大好物です!!

そういうわけで、本日は、受けが徐々に開発されていくBLコミを集めてみました!!

同じ嗜好の方いるかしら?ぜひ、参考にしてね!
 

ようこそ! BL研究クラブへ/春田

 
これはね・・・電子書籍で読んで、紙書籍も買ったというくらいむっちゃ私のツボをついてきた作品!!
お金がほしい大学生の受けが、BLを研究してゲーム開発をしてお金儲けするという友人ふたりの研究の為、ひと肌抜いじゃって、自分もBLにはまっちゃって、本人自身も友人たちに徐々に開発されていっちゃうというもの。

それだけ読むと、なんか、エロ重視のおバカ作品のように勘違いされちゃうかもしれないけど、友人ふたりは、受けのことが本気で好き。そんな友人二人から思いを寄せられているとは知りもせず、「BLを研究する」という名目のもと、あれやこれや開発されていってしまう受けがこの上なく、おバカでかわいい作品なんです。
残念だったのは、「で!!ここから一体どうなるの!!」ってところでENDなところ・・・この3人の続き・・・いつか、読めますよね・・・と、強く強く願っています・・・

俺のパンツが人質にとられています/春田

 
春田先生の作品が続いちゃいましたね!!こちらは、ちょっとした手違いでノーパンで高校に来ちゃった先輩が後輩にノーパンであることを知られ、それをネタに脅迫されて、いろいろされちゃうお話。この作品のいいところは、脅迫している攻めが、受けに気持ちよくなってもらおうという奉仕精神があるところ!
まあ、気持ちよくさせられすぎて、最後は、先輩が挿入をねだっちゃうんだけどさ!!
脅迫モノだけど、明るいテイストなのでニヤニヤしながら読めるよ!!

 

僕らの最大公約数/嘉島 ちあき

 
これも、大好きな作品です。何が好きって、同級生の幼なじみふたりのマウント争いの末、負けた方が受けになるんですけど、でもDTを捨てることも諦めておらず、今日こそ攻めさせろ!!ってなるんですね・・・
でもね・・・結局、DTは捨てられないの・・・我慢できずに「挿れて!」ってお願いしちゃうところは、まさに「堕ちた!」って感じで大好きです!!

 

そして彼はネコになる/魚ともみ

 
本命相手に自分が攻めで妄想している主人公が、友人から受け調教されちゃうお話です。最初は、いやいやだったのに、少しづつ調教されていくのも美味しいし、最終的に、2カップルが同じ部屋でエロしてるというこの上なく美味しいシチュが拝めます。さすがの魚先生!!って感じの破壊力のあるBLコミックです!!

 

ドリームランド/吉田 ゆうこ

 
これは、騙されても人を信じ続ける強さがある子が主人公なんですけど、自分の周りの人を助けるために、自分自身が、いわゆるAV落ちしちゃうの。そして、攻めであるAV監督に様々な調教をされていくんですよね・・・どんな調教をされても、心汚れない受け・・・そんな受けの持つピュアさに攻めの心も癒やされていくってお話です。
吉田先生らしい汚れ感とピュア感を合わせ持つ作品ですね!!

 

男の上手な泣かせ方/深井結己

 
これは、最初、受けが一方的に攻められ愛のない行為を強要されちゃうやつ・・・つらいだけの行為が、愛し愛されという関係性になって変わっていくのが分かりやすくてよかった作品。このカップルだけでまるっと一冊読みたかった!!SM入っているけど、そこまでハードじゃないから初心者でも大丈夫です!!
 

ジュリアが首ったけ/扇ゆずは

 

これは、開発とか調教とかって流れはないんだけど、受けが、初エロ後、ヒッジョーに二度目のエチを嫌がっているのが面白いんですよね。モデルで超美貌で執着質な攻めにひたすら溺愛されちゃう受け。「男となんて付き合えない! 」という感覚を持っていたノンケの受けが、いつしか、受け入れることを受容している流れが美味しいと思います。

最後にまとめ

こうやって書き出してみると・・・「開発」するためには「調教」が必要なんだわ・・・と、改めて思った!!笑!!
攻めが調教するから、受けの体が開発されるんですね!
そして、受けの快楽を優先しないと受けも体と心を開いていかないってことにも気づいた!

あ・・・わたし、受けを大事にしたい人だから、開発BLが好きなんだわ・・・

次回は、「調教BL」を集めてみたいですね!

 

海ホタル
本日の記事はいかがでしたか?BL小説でも、いくつか、ピックアップしたい作品があったのですが、今回は見送りました。
この記事がお役にたてば、うれしいです。


amazon予約開始しています

この記事は役に立った?シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから