3人仲良く一緒にね!魅力溢れるキュンな「3P」BLコミック10選!

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!!

もうすぐ3月ですね!!

今日 カレンダーの“3”という数字を見てて

ふと「そういや・・・“3人一緒に仲良くね”って煽り文句のBLコミックがあったよなー」と思いだし・・・

「あれ?煽りじゃなくて タイトルだったかな?どういったコミックだったっけ?」と調べたら・・・

魚ともみ先生の「いつも3人一緒でね?」だった!!

いつも3人一緒でね?

いつも3人一緒でね?

 

うわー!!懐かしい!!これ BLにハマった頃に読んで ドキドキしながら読んだ作品なんですよねー

なにが面白かったかっていうと・・・やっぱりエロさ?

受けはひとりで前から後ろから愛されるっていうのが むっちゃドキドキしたんですよ・・・

この頃の私は リアル本屋で BLコミックも買えなかったんだよなー・・・

わたしにも そういう初心な時代があったんですよー!!笑!!

いやー・・・懐かしいです・・・

それから かれこれ3年の間・・・数々の3PBLコミックを読破してきました

そういうわけで 本日は 3PBLコミックで「これ 面白いよ」って作品を10作品ご紹介したいと思います

3Pと一言にいっても様々ありますが・・・

今回は 3人一緒にイチャコラしているBLコミックです

「3人一緒に仲良くね!」って あまくてエロくて愛が溢れているBLコミックばかりを集めました!

では!!どうぞ!!

3人仲良く一緒にね!魅力溢れるキュンな「3P」BLコミック10選!

オメガバースで3P!双子に愛される受けにドッキドキ

あいとまこと/森世

あいとまこと

あいとまこと

歪んだ双子とペット契約。数奇な宿命に翻弄される、みつどもえの純愛ストーリー。――元カレの負債500万円を抱えた斗和。彼は借金返済のためイケメンな双子と3ヶ月間の主従関係を結ぶことになった。超高級マンションでセレブ生活を送る双子は仲が良く、初めは斗和も2人の様子を微笑ましく感じていた。しかし実は双子には悲しき過去があり…。

これは オメガバースの設定も上手く活かした3PBLでしたよね!わたしが好きなのは 攻め二人で受けを愛しながら 双子がキスするシーン。これは ほんとドキドキしました・・・自分と同じ顔の相手にキスをするってどんな感じなんでしょうね?
こちらは 最後は ふたりの攻めが受けを共有する気がなくなっちゃうんですけど それでも仲良く3人で暮らしているって感じで終わっています

クチコミをチェック!

クールな攻めとやんちゃな攻め!どっちがお好き?

ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~/野々宮ちよ子

地味でチビなあゆむは、見た目も中身も完璧な超イケメン幼なじみの隼人や龍二と、自分との関係が最近妙に気になりだす。中学の頃から仲の良い女友達仁科に3人の微妙な関係について聞いてみたところ、なんと龍二と隼人がデキてるらしいとの噂があることを聞きつける。ショックを隠しきれないあゆむだが……。

もうこれは!!少女漫画も真っ青な王道展開でありながら BLならではのエロがてんこ盛りという・・・ このうえなく楽しめるBLコミックでしたよね!わたしが BLにはまった3年前からずっと続いていて、今 バラ売りの方で14話まで配信されていました。ブサメンのはずの受けがエチ中はむっちゃ可愛く見えるギャップがいいと思います

クチコミをチェック!

イケメン兄弟に狙われる父の穴が心配・・・

ふたりの息子に狙われています/佳門サエコ

血の繋がらない双子の息子、レンとタクミを育てている啓一。
レンは将来を嘱望される研究者で、タクミは全日本レベルのスイマー。
共に優秀に育った息子たちがかわいくて、なんでも望みを叶えてあげたい啓一だったが、まさかふたりの二十歳の誕生日のおねだりが「俺の身体……が欲しい!?」
佳門サエコが濃密に、狂おしく描く、ふたりと俺の、家族で恋人なトライアングル・ラブ・ストーリー!!

この作品は ほんと エロさがスパークしている作品なんですよね・・・でも兄弟が育っていく過程で 自分たちを育ててくれている養父を特別な目で見ていることへの苦悩も描かれていて なかなか面白いストーリーになっているんです・・・でも・・・やっぱり見どころは、エロ!!二輪刺しとか当たり前のごとくしているのがすごい!!この受けの穴・・・一体 どこまで広がるの?ってマジで心配になる・・・

クチコミをチェック!

3Pの大革命!あ…こういう愛があるんだなって思った作品

チョコストロベリー バニラ/彩景でりこ

幼なじみのタケと“物”でも“人間”でも“好きなモノ”は何でも共有してきた拾(ひろい)。その拾の好意にずっと応えてきたタケ。拾に恋焦がれるあまりに、そんな二人を受け入れたミネ。絶妙なバランスで成り立っていた同級生三人の関係が、それぞれの想いの微妙な変化により、少しずつ崩れ始めていく――!?

この作品は 新しい3Pの可能性に驚きがあった作品です。3人で体の関係を重ねていくことで  3人の心の変化があり それをすごく絶妙なバランスで描き出しているのが読み応えが合った。エロだけでなく 人の心も移り変わる様も楽しめる作品。
この三人は ホントに好き。どこまでも 3人一緒にいてほしい

クチコミをチェック!

3Pでリバ!?この上ない快楽に身を委ねる3人がヤバイ!

Q3/日野雄飛

Q3

Q3

教師の澤に告白した1年生の星野。澤に片想いしている2年生の和宮。教え子とカラダの関係をもってしまった教師の澤。「好きだから」でカラダの関係に溺れた三人。恋と執着と情欲のはざまでひとつになった三人が出した“答え”とは?
完全リバーシブル&ハイブリッドBLの問題作登場!!

「これ かなりエロいですよ」とおすすめされて読んだ作品・・・3Pでリバとなるとこうなるのね!!って驚きと 艶めかしさにギュンギュンした作品です。しかも 3人の関係は先生と生徒ふたり・・・どこまでも堕ちていく関係に背徳感を感じる先生の苦悩ぶりもちゃんと描かれていて 最後は ハピエンです。3人が幸せならそれでいい!!と思います

クチコミをチェック!

かわいいショタ絵の魅力にノックアウト!!

ユピテルにおねがい/荒井よしみ

俺は幸輝。大学1年生。俺には幼なじみの弟分がいる。つり目でちょっと意地っぱりな伊織に、ほんわかタンポポみたいな和人。2人が俺のアパートを訪れた夜、俺は衝撃な状況に直面する。ベッドの前で伊織と和人がキスをしていたんだ。

興奮、悶々、勃起……。どうにも抱え込めなかった俺は、翌日、混乱する気持ちをぶちまけた。すると2人は俺のことを考えると変な気持ちになる、と、体をすり寄せてきた――。

かわいいショタ要素たっぷりのふたりに翻弄される年上の苦悩が楽しめるBLコミックです。幼馴染の弟分ぶたりに愛される兄貴分の攻め…荒井先生のかわいらしい絵で描かれると なんともいえない背徳感たっぷりに感じます。こちらのコミックは表題作以外の短編作品も収録されています

クチコミをチェック!

『3人一緒に愛し合お?』双子のおねだりにキュン

双子カレシ/五城タイガ

双子カレシ

双子カレシ

貧乏だけど、平凡な春吉の毎日に現れたハイスペックな双子の転校生・優星と秀星。
なぜか春吉に懐いて迫りまくり、まんまとほだされHしてしまう!! 心も体も春吉の中にどんどん入り込む双子は、こっそり孤独を抱えた春吉に居場所をくれて―。

最初から最後までやっています!!笑!!濃厚いちゃこらラブを楽しめる3PBLコミック!!内容なんて必要ねぇ!!エロを楽しみたいって方におすすめ!!

クチコミをチェック!

「前と後ろと乳首いじられながらイっちまいな」

ハジメくんとふたりのえっちな先輩のとろとろラブ/雨宮かよう

憧れの先輩・棚橋と沖にデートの下見だと誘われて水族館に行ったハジメ。
そこで先輩二人から教授されたのはエスコートの仕方ではなく……とってもキモチイーこと!
いつもは優しい先輩に雄の顔して巧みに責められて、童貞のハジメは悶え感じまくってしまい――!?

こちらの3PBLは受けがひとりに攻めがふたり!でも この攻めふたりは受けを共有する気は薄く ライバル同士!競い合いながらも 大好きな受けを気持ちよくさせようと必死になっちゃうんですよねー・・・ああ!!もう、その設定がエロい!!濃厚なエロラブを楽しめるBLコミックです。

クチコミをチェック!

前から後ろからトロトロになる描写を楽しめる

玄関あけたら2分で野獣/楽田トリノ

潔癖性な双子の兄・空彦と、野獣系の弟・海彦とルームシェアを始めたひかる。密かに兄の空彦に恋心を抱いていたひかるは同居にドキドキ! でも潔癖性の空彦との距離はなかなか縮まらなさそう……。そんな中、弟の海彦に寝込みを襲われ、気持ちよくイカされちゃって!?

正反対の性格の兄弟とルームシェアをすることとなり そのふたりと関係を持っちゃう受け。受けがとっても素朴で良い子です。どちらかひとりを選ぼうという葛藤を経て 最後は3人ラブラブに!前と後ろから激しく愛さられる描写が楽しめます。

クチコミをチェック!

射精管理、アナル拡張、乳首責めetc…大変エッチな実験の被検体

ようこそ!BL研究クラブへ/春田

苦学生・佐藤は困っていたーーお金がないのだ。憂鬱な気持ちを抱えたまま大学へ向かうと、友人の要とハタからタイミングよくアルバイトの話を持ちかけられる。
詳細を聞かず飛びつく佐藤だったが、もちろん世の中そんなうまい話があるわけでもなく…。
蓋を開けてみると浣腸、射精管理、アナル拡張、乳首責めetc…大変エッチな実験の被検体で…!

これはね・・・受けの子の体が開発されていく流れも描いているのがすばらしい作品なんですよね!受けひとりに 受けのことが好きな攻めがふたり。攻めふたりは 受けを間に一応ライバル関係だっていうのが萌えた!お馬鹿な受けのかわいさも相まって ほんと魅力あふれる面白さに満ちたBLコミックになっています

クチコミをチェック!

最後にまとめ

兄弟に愛される受け率が高いですねー!!

兄弟だからこそ 争わず ひとりの受けを共有できるってことなんでしょうか?

設定的に萌えるから多いってのもあるかも・・・!?

3PBL作品は 間違いなくエロいので 安心して楽しめるのがいいですよね!

後ろから前から攻めが好きな方に受けにトロトロにしちゃう描写にキュンキュンします

あと・・・

個人的に 今 注目してるバラ売りの3P作品があります

それが こちらの「愛したがりWダーリン 」

>>ネタバレ記事はこちらから!

まだ 完結していないんですけど こちらもふたりの双子に愛される受けが描かれていて なかなかエッチィ感じが すごくキュンってきます

ほんと 3PBLコミックには夢が詰まっていますよね!!

そういうわけで・・・

本日の記事はおしまいです!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから