ここが変だよ!BL描写!!ほんとに変なのか考えてみた!!

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

BLにおける謎のエロ描写について旧ブログで書いた際、大変盛り上がりました。当時、コメントをくださったみなさん、ありがとうございます。

その時書いた謎はこんな感じのことです。

  • なにゆえ、こんなにビショビショなのか?
  • 腐女子の夢の前立腺は、すぐに気持ちよくなる場所なのか?
  • 「奥」のなぞ?

どんな記事か気になる方は、下のボタンをクリックして下さいね!!

 
さて、本日は、それに引き続き、「わたし、やっぱり、どうしても、ここが気になるねんけど・・・?」というBL独特の描写について書いていきたいと思います。

気になる方は、このまま読み進めてくださいね!!

 

スポンサーリンク

 

どうして、BLの登場人物たちは下着シャツを着ないんだろう?

BLの登場人物って、下着シャツ着ないですよね?

私が読んできた数々のBLコミックにおいて、98%の確立で着ないです。

リーマンで外回りの営業職だとしても・・・高校生で太陽の下で快活に走り回っていようと・・・着ない人が多いです!!

なんで着ないんだろう?と考えると、前ボタンのついているシャツの隙間から手を差し入れれば、チクビがあり直にいじれるよ!!というスタンバイ状態の描写を見ると、すぐにチクビを攻めたいがゆえに下着シャツは不要とされているとしか考えられません・・・

いやいや・・・、そもそも、男性って、実は、そんなに下着シャツを着ないものだったりして・・・と、検索をかけてみたところこんな記事を見つけてしまいました。

ギャーーーー!!!

「下着は着ない」って男性もいるんだね!!

もし、自分のだんなが下着シャツなしでワイシャツを着て会社へ出かけたら、激おこですけどね・・・もしかして、ヨメのわたしが言うから着ているだけなんですかねー・・・うーん・・・

下着シャツ無しでワイシャツ着たら、汗ジミがすごいことになると思うんだけどなー・・・

 

ビッチ系受けの括約筋が心配なんだけど・・・みんなは、どう?

大人気のビッチ受けなんですけど、このあたりのレベルになると、括約筋、大丈夫?って気持ちがどうしても頭によぎってしまうんですけど、みんなはどう?

IMG

「やたもも」のモモ

IMG

「ヤリチン☆ビッチ部」百合くん

そんなにエロエロしてたら、ゆるゆるにならない・・・?え?ゆるゆるなくらいが具合がいいのかな?

いやいや・・・しばらく挿入しないだけで狭くなるっていうセリフもたくさん見るもんな!!

ってことは、きっと、ゆるゆるになっても元に戻るんだよ!!

・・・・・。リアルに、このペースで男性同士がエロエロしたら、括約筋はどうなってしまうのか?・・・と、ふと考えてしまう自分がいます・・・

そして、括約筋は年齢によっても衰える筋肉のようで、悩んでいる高齢者も多いので、若い頃はよくても、将来は、どうなるの?っていう不安が拭えません!!

そう思うと、ビッチ受けちゃんたちは、括約筋を鍛える運動をちゃんとすべきだよなっていっつも思っている。

ああ・・・「オマエ!!BLはファンタジーってわかってんの?!」って声が遠くから聴こえる・・・

わかってる!わかっているんだよ!!

でも、登場人物への愛ゆえに、まじで心配しちゃうんだよーーー!!!!

 

チクビ、切れないのかな?

BLにおける攻めは受けのチクビをいじるのが大好きです!

わたしは、チクビニストですので、その描写自体は大歓迎!!

でもでも、「真っ赤になっちゃってるよ」ってレベルにまでいくと、どうしても受けのチクビが心配になっちゃうの!!

だって、わたし・・・・子供の授乳中、何度もチクビの付け根部分を切って、激痛に耐えた身なんだもん!!

あれさ・・・まじで、痛いんだよ・・・

下着がこすれる度に「イタタタタッ・・・」って前かがみになるレベルなんだよ・・・

だからさ・・・あまりにチクビをねっとり攻める描写が出てくると「フェザータッチでお願いします!!」って、どうしても思っちゃうんだよなー・・・

でも、男性のチクビって小さいじゃん!!だから、女性ほど切れやすくないのかも・・・とも思う・・・

でもさ!!男性もいじっていたら、女性レベルの大きさになるって言うよね!!うーん・・・本当のところどうなんだ!?

検索かけたら、チクビの付け根が切れて困っている相談は圧倒的に女性からが多いようです・・・

あ!!チクビの付け根が切れて困っているみなさんには、こちらのサイトが役にたつと思いますので、ぜひ、参考にしてくださいね!!

 

まとめ

BLはファンタジーですので、ファンタジーゆえの独特なルールというか・・・描写があるんですけど、それについて真剣に悩むと、どうしてこんなに楽しんだろう?と、いつも思います・・・

ひとり妄想して、ひとりつっこみして、真剣に検索したりしているのが、本当に楽しいです。

みなさんも、「これが変だよ!BL描写!」があれば、また教えて下さいね!!

今日の記事はいかがだったでしょうか?どこにも役に立つ所がないけど!!笑!!
楽しんでもらえたら、うれしいです!!

シェアしてくれたらうれしいです!

2 件のコメント

  • こんにちは
    毎日のように読ませて頂いてます。
    同じ記事を読まれていたようなのでコメントしたくなりました。
    子供の制服がブレザーになった時、気になったんです。シャツを着るか着ないか。
    そして検索してみました。いくつか見た中で気になった言葉があったんです。
    「透けた乳首を人に見られた場合、渾名は透け乳首になる」と。
    現在ユニクロのアンダーシャツ着てます。。。
    もう一個。BLファンタジーの件ですが、大丈夫だと思います。
    老人でもちゃんと戻ってます!やわらかいだけです。
    それよりは数日間監禁されてやられ放題な場合のお通じの方が気になります。
    健康に悪いから。。。

    • 三浦恵美さんへ
      毎日、読んでくれてるとのことでありがとうございます!!うれしいです!!

      「透けた乳首を人に見られた場合、渾名は透け乳首になる」には笑わせていただきました!!
      そうですよね!!黒Tシャツとかならまだしも、白シャツだと、やっぱり、透けますよね?

      老後の括約筋についても「戻る」の言葉にびっくりしました!!じゃあ、老後も大丈夫ですね!!
      ひとつ、心配事から解放されました!!
      監禁については、時に、プレイの一貫でトイレ関係のハードな描写が入ることが・・・あったような・・・
      いろんな嗜好があるものだと受け止めていますが・・・
      ほんとに、BLは奥が深いですよね!!

  • コメントはこちらから