程よく刺激的に!1巻完結!サクッにBLを楽しみたい大人女子にオススメ10選

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

みなさん!!こんにちはー!

今日は、ちょっと刺激的な描写で大人女子が「むふふ」と楽しめる作品を集めてみました!!

それでいて肩の力を抜いて楽しめるBLコミックのほうが、ちょっとした空き時間に気楽に楽しめるかな?ってライトに読める作品を厳選してみました!!

「続きが気になってしゃーない!!」ってならないように、1巻完結のBLコミックを集めたよ!!全部で、10作品です!!

程よく刺激的!1巻完結でライトに楽しめるBLコミック集めました!

クラックスター

 
倉橋先生作品にしてはめずらしく受けが経験豊富でモテモテな男の子です・・・壁一枚挟んでのムフフなシーンがすごく好きで!!それでいて、受けのミオがいろんな経験を重ねながらも、実は、高校生時代からノンケのシノのことが好きだったって部分にキュンってしちゃう作品。
受けのミオがむっちゃ、健気でかわいいんだよねなー。ニヤニヤ・・・ノンケのシノどころかわたしも堕ちたわって感じで楽しめる1冊です!!
 

咬みつきたい

 
これ、マウント争いがすごく面白かった作品なんですよね!リーマンラブです。ライバルモノです。
マウント争いって、BLでしか楽しめない醍醐味のひとつだと思うんですよね。それが、ほんと、読んでてワクワクするというか・・・
主人公とは思えないほど、性悪で器の小さい主人公がサイコーです!!

いい意味で、驚きがあって楽しめる作品ですよー!!
 

アングラブルー

 
発売からちょっと経つんだけど、最近、再びRenta!さんのランキングに返り咲いていて、なんでかなー?って思っていたら、3チケ/48H対象になってた!!
おお!!むっちゃ、面白いのに3チケになるの早かったな!!すばらしい!!

これはいい感じで刺激的で、大人女子向けのBLコミックだと思います。
それでいて、実は、高校生時代から相手のことが気になっていたっていう要素が投下されているのもよかったよね!!
同時収録の作品も完成度が高く、読み応えがバッチリある作品です。
 

ようこそ!BL研究クラブへ

 

いや~、これはアイデアがいいですよね!!BL研究クラブという名の下、お目当ての相手にいろいろしちゃうお話なんですけど、これも、やっぱり「実は、本気で好きだよ」的なオチがあって、それにすごく萌えたんですよね!
受けの子が、流されるぎて・・・BLにはまりすぎて・・・いろいろ、大変なことになっているのもすごく微笑ましくて楽しめた作品です。こういう愛されるべきおバカな受けは、心をなごませてくれますよね~!

 

僕のハイスペック彼氏様

 
こちらは、オメガバースBLコミックなんですけど、ちょっと一味違うところが面白い作品
社長が、笑えるほどスパダリ!!なのに、攻め志望の彼氏のために、受けになってくれるというお話です。
でも、特筆すべきは、表題作では脇キャラで出て来る「田中」が主人公となる後半のマンガ・・・
まさかの脇キャラの魅力にびっくりした人、大勢いたと思う。
これは、オメガバースである意味があるのか?って思うところもあるんだけど、まあ、そこは、深く考えず、気軽に楽しんでほしい!!

 

暫定ボーイフレンドv

 

これは、なあなあな深い関係になりながらも年下の攻めが受けに執着していくのが美味しかった作品です。おとなしそうな受けのベッドの中でのギャップの破壊力もすごかった!!乙女の好きなテイストがちゃんと入っている感じもGOOD!!生徒✕先生って設定も美味しいと思います!!
高崎ぼすこ先生は今、かなり押しのBL漫画さまです。乙女女子の好きなポイントを押さえてくれる所がイイ!!
 

俺のコトをよく知ってからモノを言え!

 
これは、キャラ設定がよかったですよね!!ひなこ先生の作品は、どれも好きですが、この作品は攻めがSすぎて・・・それでもって、そんなSの攻めを一生懸命落とそうとするのに、なかなか、遊びグセが抜けない受けがおバカすぎて・・・ひらすらニヤニヤさせてもらった作品です。
受けがクールな攻めを体で堕とそうとがんばっちゃうのも微笑ましい作品です!!オススメできます!!
 

ネコにはいぬを

 
これは設定が面白かった作品!!ぴい先生の作品はどれも設定が面白くて「あるある」の粋をはまらないから読む度にワクワクします。
EDの主人公が、男相手にいろいろされちゃて、EDが治るためなあ~って、がんばっちゃう作品。でも、それだけじゃ男同士の関係を続けることはできないよね?途中で、いろいろこじれてきて、なかなかおもしろい展開になるの。
最後は、ちゃんとハピエン。一味違うテイストが好きなら、おすすめ度高しって感じだな。
 

 初恋を処する方法

 
これも、高校生時代からの初恋をいろいろこじらせちゃっている感じのBLですね。受けの子が大変、自由で開放的な性格です!!
そんな受けの子が本気になった相手に振られたことで、ようやく、初恋を実らせるチャンスが訪れる攻め。
上手く行かない恋にキュンってくるし、それでいて、受けのために甲斐甲斐しい攻めが微笑ましいBL作品です。
こういうカップルいいな~って、羨ましくなっちゃうカップルだよー!!

 

ハングアウトクライシス

こちらは、刺激の部分がバッチリな作品。体から始まっちゃうイケメンふたりの関係がどこまでも美味しい作品です。
上手く行かない恋愛のもどかしさにキュンってくる要素も投下してくれるし、すれ違いラブにもキュンキュンできます。
美しい絵も押しの理由のひとつ!!
刺激がほしい時には特にオススメだな!!
 

まとめ

やっぱり、大人女子には、大人女子が楽しめる刺激あるコミックって必要だと思うんですよね。
かわいい純愛で「うふっ」って楽しめるコミックも好きなんですが、それとこれは別腹ともうしますか・・・

ぜひ、スキマ時間に何を読もうか迷った時の参考にしてくださいね!!

シェアしてくれたらうれしいです!

コメントはこちらから