文句なしのエロエロBL「キスで溶かしたそのあとに」まさき茉生

当ページのリンクには広告が含まれています。
IMG

こんにちは!海ホタルです

まさき茉生先生の新刊が配信されていたのでポチしましたー!

いやー・・・相変わらずエロエロですね!

大満足の一冊です!

しかし・・・読んでから気づいたのですが・・・

これ、紙書籍だったら、小冊子付の限定版があったわ・・・!

えっと・・・限定版の方には、「描きおろし28P小冊子」がつくそうなので!

小冊子が読みたい方は、ぜひ、限定版を手に入れてくださいね!

では!

どんなお話なのか紹介したいと思います

目次

作品紹介

限定版はこちらから

「欲求不満を暴かれて…」
大学生になった相瀬紘は現在、親の取り決めで『友人の兄』である小野澤瑞基の家に居候中。瑞基はイケメン会計士と理想の旦那そのもので、紘はイイ男を浴びまくっている。食事を作ったり朝起こしたりと一見イイ感じの同居生活だが、ひとつ問題があった。それは紘の恋愛対象が男で瑞基が初恋の人ということ…。
悶々として過ごす紘はある日、最悪なことにオナニーをしているところを瑞基に見られてしまう。更にSNSに「彼氏募集中」と書いていることやエロ目のメッセージに触発されたことなど、全てがバレて最悪の事態に。しかし瑞基は「そんなに欲求不満なら俺と疑似恋愛する?」と思いもよらないことを言いだして――。

「キスで溶かしたそのあとに」のここが面白い

ストーリーはエロを盛り上げるためのスパイス!?

子供の頃から好きだった幼馴染のお兄さんと大学生になって同居生活がスタートした受け!

意識しちゃう~!

早く、独り立ちしなきゃ~!と焦っているのに!?

お兄さんからのスキンシップが多い!顔が近い!空気が甘い!!!!

いやーーーん!寝起きでこんなに顔面偏差値の高いイケメンが目の前にいるって!眼福すぎやろ・・・

そんな感じで!出だし早々・・・「あ、これは両片思いBLだな」とわかります(笑)

 

でも、すれ違ってハラハラするとかって風味は、あまりないかな~・・・

受けが変な男につきまとわれたりする展開もあるけど、それも、すべて、ふたりのエロを盛り上げるための前菜みたいなもの

なんでかな~?って考えると、このふたり、「疑似恋愛」と称して、前戯(←挿入の一歩手前まで)しあっている関係でして・・・

だから、どうしてもエロの方に意識が集中しちゃうのよね~・・・

好きな人に触られて、気持ちよさそうな顔をしている受けが、ひたすらかわいいな~って胸がキュンキュンしました!

あ!でも!!!

16歳視点の受けの回想や、12~15歳視点の攻めの回想が入っていて、お互いが、相手のことを意識したきっかけなどがちゃんと描かれています

十代の攻め視点の回想は、ちょっとショタ要素があってドキドキしましたね♥

ちびっこ時代の受けが攻めの後ろをくっついて歩いて、これまたかわいいんだわ~!

子供の頃から知っている年下の相手を大人になって抱くと言うスケベを楽しめます!!!

注目したいのはエロ!

まさき茉生先生と言えば・・・やはりエロですよね~

いやー・・・今作もすごかったです!

ベロチューシーンも多いし、攻めが受けのブツを触るときのエロテクもすごい!

個人的には、まさき茉生先生は、お尻から会陰のラインを描く先生なので!

そこも大好き!

わたし、受けの会陰描写がすごく好きなので~・・・

 

気になったのは、攻めが「出さないでイこうか」って受けの身体を愛撫したり、後ろ穴をいじるシーンがあるのですが・・・

受けが、あそこから汁らしきものがドピュッと出しているんですよね~

でも、出してないらしい・・・

え?何の汁がこんなに飛んでるの???と思わず、何回、飛ばしているのか数えてしまいましたよ・・・(笑)

これ・・・何の汁なんでしょうね~?スケベ汁?潮???

フフッ・・・ああ~楽しい!!!

 

36P当たりの時点で初エロシーンがあり、130Pあたりの入浴シーンで両思いになり、136Pからは両思いエッチに突入です

さらに178Pあたりからも濃厚なエロシーンがあります

エロシーンはけっこう多めなので!

エロエロが好きな人は楽しめる1冊です

海ホタルの感想まとめ

いやー・・・期待どおりのエロてんこ盛りをありがとう!!!

まさき茉生先生が描く男性は、とにかくイケメンなのもいいですよね~

受けのとろんとした顔とかすごく好きです!

で!

受けを気持ちよくさせることを自分の幸せだと思う奉仕型の攻めも素敵すぎ!!!

「描きおろし28P小冊子付き」が読めなかったのことが残念だけど・・・

もしかして、後日、配信されるのではないかと期待しています!

頼むから配信してくれ~!!!

試し読みは下のボタンリンクからどうぞ!

試し読みはこちらから

[colwrap] [col2] [/col2] [col2] [btn class="big"]Renta![/btn] [btn class="big"]BookLive![/btn] [btn class="big"]Kinde[/btn] [/col2] [/colwrap]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次