サブブログ立ち上げました!

IMG

オトクにBLが読みたい!

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】

11/26まで30%OFF

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん

11/27まで無料配信



当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちはー!!今日は、ダイヤリー記事だよー!!

子供の夏休みが終わって、ようやく、のんびりコミックが読める環境に戻りましたー!

ほんと、子供がいる夏休みの間は、コミックを読むのがままならなかったのねー。

子供と一緒にテレビ見たりさー・・・買い物に行ったりさー・・・

かなり、脳内が暇だったんだわー。

そういうとき、人間って、余計なこと考えるよねー。

んで、新ブログを立ち上げよう!!って思い立って、子供が夏休み中に、作っちゃいましたー!!

こちらが新ブログです

https://bl-hap.com/

 

これから育てます

見た?見ちゃった?

4記事しかねぇー!!!!

しょぼすぎるーーー!!!

実はさ・・・思いついたのがお盆休み前で、着手しだしたのがお盆休み後・・・

丁度、「このテーマ(ブログのデザイン)いいよー」って尊敬するブロガーさんが言っててさー、そしたら別の尊敬するブロガーさんが、タイミングよくそのテーマの記事をアップしててさー・・・

これは、もう、このテーマを使えって神様が言ってるんじゃないの?

と、ホイホイ手を出した私が、おバカちゃんでした!

WEB素人のわたしには、使いこなせないテーマでした!!

手違いでコード4行(デザインを整えているコード)くらい消しちゃったからね・・・

この時、コードをいじってて、思うようなデザインにならず、相当、疲れてたんだよね・・・今だったら、冷静に復活させたと思うんだけど、その時は、疲れ切ってて、頭が回らず、ブラウザとスマホ見たら問題なかったから、「ま、いっか」ってなってしまったの・・・

そして、今に至る・・・(ブログの裏側をいじっているときは、「ま、いっか」ってなっちゃいかん!ほんと、自分自身にがっかりするー・・・)

あの消したコードは、一体なんのコードだったんだろう?と、未だ、不安・・・

ブラウザによっては、デザイン崩れていないかなぁ・・・とか思ってる・・・

もし、見れないって人がいたら、ぜひ、教えてね!!

しかし、言われても、わたしのweb知識で対処できるかどうかは自信がないです・・・m(_ _)m

でも、善処はするからね!!

旧ブログを見ていてくれる方へ

旧ブログの「40代主婦がBLにはまりました」を見てくれている人、ありがとうございます!!

全く、更新していませんが、アクセス数があるので、きっと、見てくれている人がいるんだと、嬉しく思っています。

んで、FC2ブログは、1ヶ月以上、更新しないと、邪魔な広告がバンバン出てくるんですね・・・

ほんとーに、申し訳ないです・・・

「今日何ときめいた?」を立ち上げた時から、エロ重視の作品だけを「40代主婦がBLにはまりました」に記事を上げていたんですけど、今後、エロ度が高い作品は「bl-hap」の方に記事を書いていきます。

現在のところ、不定期更新となる予定です。

まとめ

思い立ったが吉日!と勢いで立ち上げたブログなので、かなり、迷走しています・・・

ぼんやりと、自分が読んでるバラ売りBLのレビュー記事を書きたいなーって気持ちが大きくて立ち上げたんですが、バラ売り作品は、内容が短い分、記事もボリュームがなくなっちゃうんですね・・・

うーん・・・盲点だった。

でも、続けることで、なにかしら形ができあがってくるのではないかと思っています。

こうやって、新しいブログを作り出す時が、一番楽しいです。

そして、育てていくのも楽しみの一つです。

現在、あまりのしょぼさのため、「BL-hap」のコメント欄は、閉じています。

どうぞ「今日何ときめいた?」と合わせて、サブブログも楽しんでいただければなって思います。

ではでは~!!

今日は日曜日ですね!!みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいねー!!

シェアしてくれたらうれしいです!

4 件のコメント

  • 海ホタルさん、こんばんは!
    この記事を読んで、ブログを毎日アップするだけでもすごいなぁと思っていましたが、なんと!!
    なんともうひとつ始める…とのこと!
    すごすぎます!
    お母さんって日々休みなく大変なのに、こうして趣味を形に残すパワーに尊敬します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    ブログを育てるって言葉、ステキですね♡
    海ホタルさんのこのブログ名も大好きです(*´꒳`*)
    毎日何にときめいたかなぁ…って振り返る時間大切ですね!

    今日、一穂ミチさんのサイン会行ってきました。
    お隣にいた方とお話が弾んで、こんなに思いっきり話せたの、はじめて♡と感激しました。
    リアルな友だちとは違う楽しさがありました。
    海ホタルさんともこうして交流がもてるのが幸せです(*´꒳`*)

    どこかでお会いできることを夢見て…☆

    • すみれさんへ
      なんと!!一穂ミチ先生のサイン会に行ったんですねー!!羨ましすぎです!!いいなー。
      お話が盛り上がったんですね、すごく、大満足の週末でしたね!!
      わたしも、すみれさんと交流できてとてもうれしいです。
      つたないブログですが、成長を見守ってくださいね!!

  • お仕事に育児にブログ3つって凄いですね。。情報調べるだけでも大変なのにあらすじや感想までわかりやすく書いてあるのでBL厳選するのにとっても参考になってますよ。

    • sayurinさんへ
      >あらすじや感想までわかりやすく書いてあるのでBL厳選するのにとっても参考に…
      ありがとうございます。そう言っていただけて、ほんと、うれしいです。
      sayurinには、いろいろ助けて頂いて・・・いつも感謝しています。
      まだまだだなーって部分も多いんですが、これからも、温かく見守ってくださいね!

  • すみれ にコメントする コメントをキャンセル